• 締切済み

ローカルディスクDを開いたら画像のタスクが?

マイコンピュータからローカルディスクDを開くと、マイピクチャを開いた時みたいに画像のタスクが表示されます(>< どのようにしたら元に戻るのでしょうか?? たぶん?Windowsメディアプレイヤーの操作で、ライブラリに追加→コンピュータを検索をした後にそうなってしまったんだと思いますが… よろしくお願いします!

noname#83711

みんなの回答

回答No.2

はい。やっと分かりました。このようにします。 (1)やまり上のツールバーで[表示(V)]を選択します。 (2)プルダウンメニューの[エクスプローラバー(E)]をクリックします。 (3)右側に現れるメニューの中から[フォルダ(C)]をクリックします。 これで元に戻ると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.1

> マイピクチャを開いた時みたいに画像のタスクが表示されます というのが理解しにくいのですが、ファイルの表示が写真(画像)表示状態になっているのではないかと想像します。以下のようにやってみて、ご希望の状態になるかを確認してください。 (1)ご不満の状態で上のツールバーにある[表示(V)]を一度クリックします。 (2)プルダウンのメニューが出ますから、その中の4行目より下に、いろいろな表示方法を選択できます。 (3)[写真(P)]と[縮小版(H)]以外のものの中からご希望の形式を選びます。 これでいかがでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初心者なのでうまく説明できないんですがローカルディスクDを開いたときに左側の青の部分に画像のタスクってのが出ます。 右下にも背景画のボールの写真みたいなヤツがでるんですが… 確か、前はそれらが表示されてなかったと思うんですが? 元にもどらないですかね??