• ベストアンサー

アルバムWOMAN

CMでWOMANというアルバムの発売を知ったのですが。 外国のいろんな女性シンガーの歌を集めたものです。 その中に、1つだけ昔に聞いたことがあって好きだった曲があったのですが、タイトルも歌手名も全くわかりません。 サビの後か知りませんが、ポン酢ッ ポン酢ッ ポン酢ッ ウ~ウゥ~と言ってるように聞こえる部分もあります。 CMではその曲のサビがまず最初に流れたので、アルバムの中で最も代表的で有名な曲だと思うのですが・・・。 本当に情報が乏しいですがどうかアドバイスよろしくお願い致します。

• laieo
  • お礼率79% (205/257)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのCMは見ていませんが もしかしたらデスティニーズ・チャイルド の「ルーズ・マイ・ブレス」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCP000001221
laieo
質問者

お礼

おおおおお~~~~!!! まさにこれです。 いや~これだけの内容の質問でまさかわかってもらえるとは・・・。 本当に感謝です。ありがとうございます。