• ベストアンサー

アルバムWOMAN

CMでWOMANというアルバムの発売を知ったのですが。 外国のいろんな女性シンガーの歌を集めたものです。 その中に、1つだけ昔に聞いたことがあって好きだった曲があったのですが、タイトルも歌手名も全くわかりません。 サビの後か知りませんが、ポン酢ッ ポン酢ッ ポン酢ッ ウ~ウゥ~と言ってるように聞こえる部分もあります。 CMではその曲のサビがまず最初に流れたので、アルバムの中で最も代表的で有名な曲だと思うのですが・・・。 本当に情報が乏しいですがどうかアドバイスよろしくお願い致します。

  • laieo
  • お礼率79% (205/257)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのCMは見ていませんが もしかしたらデスティニーズ・チャイルド の「ルーズ・マイ・ブレス」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCP000001221
laieo
質問者

お礼

おおおおお~~~~!!! まさにこれです。 いや~これだけの内容の質問でまさかわかってもらえるとは・・・。 本当に感謝です。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • シャカラビッツのベストアルバムのCM

    2008/2/20発売のシャカラビッツのベストアルバム 「マッシュルームキャットレコード」のCMで流れている曲がアルバムの中のどの曲なのか分かりません。 もう一度聴いてみたいのですが曲名が分かりません。 CM内では4~5曲程度のサビの部分が流れていたと思います。 スペースシャワーTVなどで流れているCMでした。

  • V6のアルバム

    今V6のアルバム発売のCMをやってますが、、、 発売日 値段 収録曲?(入っている歌) を教えて下さい。

  • アルバムに潜む、歌も詞も本気の歌

    日本の音楽シーンにはシンガーソングライターがたくさんいます。日々、ものすごい数のCDアルバムが世の中にあふれています。アルバムとは一枚のCDに十数曲が詰まったものが一般的ですが、その十数曲の中にシンガーがすごい気合いを入れて作ったふうの曲が一曲紛れていることってよくありませんか?なんというかほかの曲と魂が違うというか・・・。 けっしてシングルになって、某ランキングにチャートインするような曲ではないけれど、ついつい何度も、ヘッドホンを耳に押し当てて聴いてしまう歌。聴いているうちに体が自然と熱くなる歌。皆さんが知ってるアルバムの中に隠れた本気の歌を教えてください!

  • WOMANの15曲目

    抽象的ですみません、 WOMANという女性洋楽コンピのアルバムがあると思うのですが・・・WOMAN1だったか2だったか・・・はっきりしません。DISK1だったか2だったかも覚えていませんが、 (確か)15曲目、さびの部分でラブミ~ラブミ~♪ と歌っている曲名と歌手名を知りたいです。 高くてまったりした声の歌手です。 おわかりのかた宜しくお願いします。。

  • オリジナルを歌う歌手とカバーを歌う歌手どっちが好き

    似たようなアンケートを先日しましたが。 下記のAとBの歌手のうちどちらに魅力を感じそうですか? 性別は同じで、年齢や歌唱力もほぼ同じとします。 理由もお願いします。 Aの歌手・・・歌う歌はすべてオリジナル曲で自分で作った歌。つまりシンガーソングライター。アルバムに入っている歌はすべてその歌手が作ったオリジナル曲。 Bの歌手・・・歌う歌はほとんど他の歌手のカバー曲。 アルバムに入ってる歌はアルバムが10曲入りだとしたらそのうち9曲はカバー曲。 カバー曲は元の歌をそのまま歌った歌が多い。

  • 教えて!この歌のタイトル

    サビの一部で、(♪使い古された愛してるを~)と歌われている歌のタイトルを教えてください。 男の歌手ですが、バンドか単独のシンガーかはわかりません。 たぶん最近の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • AKB48のアルバムと曲

    AKB48が発売しているアルバムを古い順に教えてください。 それと、サビが”会いたかった~♪会いたかった~♪”という曲のタイトルを教えてください。

  • YOI(シンガーソングライター)のアルバムで・・・・

    YOI(シンガーソングライター)のアルバムを 買いました   パソコンに入れたら 歌手の名前が 「kinki kids」になっていました  しかもすべての収録曲の曲名もまったく違いました  どうしてでしょうか?? 

  • ベストアルバムの楽しみ方

    よくベストアルバムが発売されますよね。 私が思うに、 (1)CMやドラマに使われ曲のみ聞く。 (2)あえてあまり有名ではない曲やタイアップではない曲を聞く。 (3)曲順に聞く。 だと思うのですが、皆さんベストアルバムを聞くときどの曲をよく聞きます?

  • 最近出たカバーアルバムのタイトルを教えて下さい。

    レンタル屋で曲がかかっていました。 掛かってるアルバムを借りようと店員に伝えましたが、まだ発売直後でレンタル開始ではないということでした。 歌手名を聞きましたが、忘れてしまいました。みゅうみゅうとかみんみんとかいうような、ふざけな名前の歌手名だったように思います。 このアルバムのタイトルと歌手名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう