• ベストアンサー

パスワードのかかったPAR形式の解凍

パスワードのかかったPAR形式のファイルを解凍する ソフトを探しています前あったんですが、消してしまって。 パスワードを解読したいのでよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se078535.html RAR形式の間違いですか? それならPikaZipでできるらしいですけど。

Blood_page
質問者

お礼

こんなにいいソフトを教えていただきありがとうございました。