• ベストアンサー

解凍ソフトでゴルフ会員にlなってパスワード

解凍ソフトでZIPファイルの音楽を解凍したいのですが、そのファイルには、パスワードがかかっているらしくゴルフ会員になってパスワードをつくらないといけないみたいです。しかし、会員になって作ったのですが、そのパスワードを入れても解凍ができません。

noname#25069

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

Pika Zip http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se078535.html http://www.geocities.jp/oresamamansee/pikazip1.html というソフトを使ってみるとおいいと思います。 私も昔、Zipファイルのパスワードを忘れてしまった時に 使って解凍できた経験があります。

質問者

お礼

解決はしませんが、使い方なんのためにあるかわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2