• 締切済み

歌月十夜

月姫のファンディスク「歌月十夜」の内容について質問です。 歌月十夜の十夜(閑話)の「朱い月」という真祖の姫としてのアルクェイドの話なのですが、話がよく解りませんでした。 あれは二重人格ということなのでしょうか? そういうのを含めて理解できませんでした。修行不足ですね・・・ もし、ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。

みんなの回答

• rtz
回答No.1

また懐かしいものを…。 とりあえず http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E5%A7%AB_%28%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%29 を理解したうえで、そこらの考察サイトを巡った方が分かりやすいと思います。