• 締切済み

リンクの削除

gooでウェブサイトの管理をしている者です。リンクの中に、もうサイトを更新していない友人もいて、このリンクを削除して欲しいと言われたのですが、編集ページに行って、手順通り「削除」を押しても、送信されず、削除できないままでいます。私のパソコンの設定が合わないのかと思い、公共のパソコンや友人のパソコンで試したけれど、結果は同じです。 方法をご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• dion0622
回答No.1

よく分かりませんがご参考になればよいのですが・・・・ http://blog.goo.ne.jp/souryuusei0401/m/200510

lisasimpso
質問者

お礼

書き込みありがとうございました。私の説明があまり分かりやすくないみたいで、申し訳ありません。教えていただいたサイト、どうやって役立てて良いのか分かりませんでした。