• 締切済み

DVD再生のソフトウェアの復元

今年の夏に発売されたNECのディスプレイとCPUが一体型のモデルを使っています。 いろいろ触ってみようと思って、使っていないソフトウェアを削除していたところDVDが再生できなくなってしまいました。 復元できますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何を削除したのかにもよりますね。 パソコンに最初から入っているアプリケーションソフトなら、 スタートメニューにある ここからソフトが見つかります! や デスクトップにある softNAVI をクリックすれば、いろいろなソフトの追加と削除が出来ると思いますよ。 その中にDVD再生ソフトも入っていると思います。 どうしても分からなかったら121コンタクトセンターへ相談するか、パソコンをリカバリして下さい。

• hiro_1234
回答No.1

今年の冬に買ったLaVieの場合ですと,プログラムの中にソフトナビゲーターというのがあって, これでインストールやアンインストール出来るようになっています。それによりますと,WinDVDがあるようです。