• 締切済み

メディアプレイヤーで音楽が聴けません。

以前までは普通に聞けたんですが、この間見れない動画があり 「ffdshow」を入れて「Video decoder configurationのコーデックの所でMPEG1と2をlibmpeg2に変更」し その後「DirectShow Filter Tool」で「quartz.dll」を登録 しかし、結局動画が見れなかったのでこの二つを削除したところ、それ以降オーディオファイルをクリックし メディアプレイヤーで聞こうとしても 「指定されたモジュールが見つかりません。」 の一点張りです。 なにかよい改善方法がないでしょうか><

みんなの回答

• violet430
回答No.1

自分でオーディオコーデックに手を加えているのでそれが原因で異常になっていると思われます。 自分で戻せないならパソコンをリカバリして下さい。

imorimaru
質問者

お礼

なんとか自分でなおせました。すいません^^;