• 締切済み

(妊娠)へその緒はどこから出てくるのですか?

難しい質問なのですが、妊娠中の体の中のことを教えてください。 へその緒は赤ちゃん側から出てくるのですか? それとも胎盤側からでてくるのですか? または赤ちゃんと胎盤がくっついている間が赤ちゃんがはなれることによって伸びてきたものですか? 卵黄嚢と胎児を結ぶ管がさい帯の一部になるのですか? へその緒がどこからどのようにして出来ていくのか教えてください。

• yukaoi
  • お礼率45% (666/1459)
  • 妊娠

みんなの回答

• sen925
回答No.2
  • nene42
回答No.1