• 締切済み

スクロールが出来ません。

私はwacomFAVOのタブレットを使用しているのですが、ついさっきからスクロールが出来ません。 カーソルも動くしペンも使えてクリックも出来るのですが、スクロールだけがどうしても動かないのです。 Wacom Tabletで設定を確認しようとしても、「Failed to init the main window.」というエラーウィンドウが出てきてしまいます。 壊れてしまったのでしょうか?ご回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

今まで使えていてソフトやドライバなどのインストールなどをしておらず何もしていないのにおかしくなったなら故障だと思います。 もしなんらかのものをインストールしてからおかしくなったのなら それをいったん削除すれば回復するかもしれません。 また、最初からなら設定に問題があるはずですからサポートに連絡して聞いてみた方が良いです。

p-lark53
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうすると、新しくソフトをインストールした覚えがありませんので、故障の色が濃厚になってきた様です。 もう数年使っているので、古くなった所為でしょうか…。 参考にさせて頂きます。