• ベストアンサー

ワードでゆらゆらとスクロールするカーソルの出し方

さっきワードを使っていて、どこをどうクリックしたの か、画面に上下の矢印がついたカーソルが現れ、マウス を上下に動かすだけで、ゆらゆらと画面がスクロールするようになりました。カーソルがワードの文書画面中に あればどこでもスクロールできて便利なので、使いたい のですが、どうやって出すのか分かりません。御存知の 方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • last_rust
回答No.1

こんにちは マウスのスクロールボタンを押すとでますよ。

soda-ice
質問者

お礼

ありがとうございました。それでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

マウスのホイールを回すのではなく、押してください。 もう一度押すと解除されます。

soda-ice
質問者

お礼

ありがとうございました。