• ベストアンサー

共に暮らしていく上で大切なこと

kids2005の回答

• kids2005
回答No.5

吉野弘さんの「祝婚歌」という詩を読んでください。 とてもいいです。 結婚11年目の私たちのバイブルです!!

re_no
質問者

お礼

読みました! 全身に鳥肌が立ちました・・・ と、同時に肩の力が抜けました・・・ 結婚のスタートラインにも立っていませんか、 私たちもバイブルにしていいですか・・・? とても素晴らしい詩を教えてくださって、心より感謝ですm(_ _)m ご回答、どうもありがとうございました!