• ベストアンサー

「別のサイトにジャンプしようとしています。・・・

「別のサイトにジャンプしようとしています。宜しければ上記のリンクをクリックしてください」 リンク先を新しいウインドウ開こうとするとこのようなメッセージが出て、もう一度リンクをクリックしなければなりません。以前はこうではなかったのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaball
回答No.1

2chのお話ですよね? 違ったらごめんなさい。 2chの話であればそれはサーバ側の仕様ですので正常な動作です。 また、通常のブラウザでこの動作を回避する事はできません。 こんな感じで回答になってます?