• 締切済み

着信表示で空白はどのようなケースですか

ソフトバンクモバイルのV603Tを使ってます。 着信表示で 何も表示されない場合はどのような条件の方からの着信ですか? 非通知の場合は非通知設定と表示されますが空白表示(当然、相手の名称も表示無し)の電話がありまた。 マニュアルをどこに置いたかわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 1972nyanco
回答No.1

国外の電話番号通知に対応していない電話回線を利用した国際電話…若しくは、一部のIP電話だったような。着信履歴に非通知と同じ「?」マークが出ていませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1786128.html オンラインマニュアルはこちら。 https://mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/v603t.html

akubimusume88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 着信履歴では「?」もなく空欄です。 海外赴任してたこともあり海外から電話が来ることも多いですが今回のケースは初めてです。謎です。 オンラインマニュアルのご紹介ありがとうございます。