• 締切済み

駅から近い格安ホテル

東京、横浜で、駅から近い格安ホテルを教えてください。 検索サイトは、控えてください。 「ここに泊まってよかった」とか、「ここがいいですよ」 というところお願いします。 ※条件1室・2人 5000~8500前後 ツイン  です。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>東京、横浜で、駅から近い 具体的な目的地はどこでしょうか? 東京、横浜といっても、路線や駅がたくさんあります。 >※条件1室・2人 5000~8500前後 ツイン  宿泊予定日はいつでしょうか? 平日は安く、休日前は高めの料金設定がされているホテルもたくさん あります。