• ベストアンサー

東京駅周辺の値段が安いホテル

東京駅周辺の値段が安いホテルを教えてください。 ツインで1人3000~5000円程でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USKy
回答No.4

都内全域というワケではありませんが、東横イン(http://www.toyoko-inn.com/)などはどうでしょう? シングル利用は他のビジネスホテルと変わりませんが、一人単位の料金でなく一部屋単位の料金なので、ツインやダブルで利用するとがぜん安上がりになります。 とはいえ一部屋6千円というのはムリですが、8千円程度出せばどの場所でも止まれます。それなら、一人あたり4千円ですね。

yu-mary
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• sabashio
回答No.3

どうしても宿泊費を安くあげたいってんなら、 カプセルホテルかラブホテルの利用ですね。 カプセルなら八重洲口側に幾つかあります。 http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%A7%85%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&sa=N&tab=wl ラブホは、NGが出るところもあるかもしれませんが、 1人利用、男2人(二人で安く泊まる事を考えて使った)の利用は いままでに経験があります。 女2人もOKという話を聞いた事があります。 が、東京駅周辺にラブホは無いです。

yu-mary
質問者

お礼

カプセルならあるんですね。ありがとうございました。

• mat983
回答No.2

東京駅に限らず23区内でツインが5千円以内という宿泊先はホテルではないと思います。 労働者の街にいくしかありません。

回答No.1

考え甘いです。日本一場所代の高いところですよ。 参考までにURLを。

参考URL:
http://news7874.com/tabi/hoteltokyoekikakuyasu.html
yu-mary
質問者

お礼

そうですね。参考にします!ありがとうございました。