• ベストアンサー

東京駅周辺の値段が安いホテル

東京駅周辺の値段が安いホテルを教えてください。 ツインで1人3000~5000円程でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • USKy
  • ベストアンサー率40% (149/366)
回答No.4

都内全域というワケではありませんが、東横イン(http://www.toyoko-inn.com/)などはどうでしょう? シングル利用は他のビジネスホテルと変わりませんが、一人単位の料金でなく一部屋単位の料金なので、ツインやダブルで利用するとがぜん安上がりになります。 とはいえ一部屋6千円というのはムリですが、8千円程度出せばどの場所でも止まれます。それなら、一人あたり4千円ですね。

yu-mary
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • sabashio
  • ベストアンサー率48% (55/113)
回答No.3

どうしても宿泊費を安くあげたいってんなら、 カプセルホテルかラブホテルの利用ですね。 カプセルなら八重洲口側に幾つかあります。 http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%A7%85%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&sa=N&tab=wl ラブホは、NGが出るところもあるかもしれませんが、 1人利用、男2人(二人で安く泊まる事を考えて使った)の利用は いままでに経験があります。 女2人もOKという話を聞いた事があります。 が、東京駅周辺にラブホは無いです。

yu-mary
質問者

お礼

カプセルならあるんですね。ありがとうございました。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

東京駅に限らず23区内でツインが5千円以内という宿泊先はホテルではないと思います。 労働者の街にいくしかありません。

回答No.1

考え甘いです。日本一場所代の高いところですよ。 参考までにURLを。

参考URL:
http://news7874.com/tabi/hoteltokyoekikakuyasu.html
yu-mary
質問者

お礼

そうですね。参考にします!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京駅周辺で激安ホテル

    用事があり2ヶ月ほど東京に滞在したいですが、 東京駅周辺で激安のホテルがありませんでしょうか? 一泊3000円以下が良いです。駅周辺だと非常に厳しい値段になってしまうので 結構駅から歩いてもOKです。徒歩25分以内であればOKです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京駅徒歩圏内のシングル格安ホテル

    一人で安く泊まれる東京駅周辺のホテルを探しています。値段重視です。どこかお勧めがあれば教えていただきたいです。

  • 東京駅周辺のホテルを探しています。

    春休みに東京へ遊びに行きます。 1泊する予定なのですが安いホテルが見つかりませんm(_ _)m 学生2人なんですけど、東京駅周辺に安くて良いホテルありませんか? 駅から少しかかるところでも大丈夫です。 よろしくお願いします(・∀・)

  • 東京駅周辺のホテルについて

    こんにちは。いつもお世話になっています☆ 「東京駅周辺のホテル」で検索してみたのですが、それでも分からなかったので質問させてください。 東京駅周辺のホテルを探しています。 ・5時30分に東京駅に着いて、ホテル周辺でショッピングが出来ればいいなと思ってます。 ・価格はできれば7000は越えないところ ・カプセルは出来れば避けたい どうしてもこの条件で見つからなければ、電車で数分行った所(茅場町あたり?)にしようかなと思っているんですが・・。そうなっても翌日、東京駅発の新幹線の始発に乗らなくてはならないので、なるべく近いところがいいです。 じゃらんや楽天ベストリザーブなどでも探してみましたが、なかなか良いところが見つかりませんでした。 皆さんのお勧めなどありましたら教えてください。 ついでに、東京に来たらここは行っとくべき!とか言うデパートなどありましたら教えていただければ幸いです。

  • 東京駅周辺のホテルを探しています

    こんばんは、いつもお世話になっています 今度知り合いが東京に出てきます そこで東京駅周辺で手ごろなホテルを探しています 他にも何人かいるので、できれば車も止められて、八重洲口周辺のホテルがいいのですが・・・ 教えてください よろしくお願いします

  • 東京五反田周辺のホテルについて

    今月の24日と25日に東京に行きたいと思ってます。 新宿までバスで行ってそこから原宿のジャニーズショップに行きたいと思います。 そこでビジネスホテルで安い所を探しています。 東京五反田駅の周辺には東興ホテルとウィークリーマンション五反田というホテルがありますよね?? どちらも駅から近いですよね? どちらがおすすめですか? できれば格安でいきたいと思っています。 それとはじめて行くのでわかりにくい所は避けたいです。 友達と二人で行くのでツインの部屋がいいと思っています。 宿泊料金もできれば教えてください。

  • 小田原駅周辺の宿泊施設を探しています。

    小田原駅周辺にある安いホテルかなにかがあれば教えてください。 友人と二人で泊まる予定です。 シングルでもツインでもかまいません。 予算は一人4千円以下が希望です。 できる限り安い値段で泊まりたいので‥‥。 願わくば駅から徒歩10分以内であってほしいのですが‥‥‥。 そんな都合のいいところはないでしょうか‥‥?

  • JR東京駅周辺で安くて美味しいパン屋さんを教えてください

    今度家族で東京に遊びに行きます。東京駅(丸の内)周辺のホテルに宿泊するのですが、そこのホテルの朝食は一人2,000円程します。(自分にとっては高すぎです) なので、近くのパン屋さんで、美味しいパンを買って朝食に食べようかなと考えています。 どなたか東京駅丸の内周辺で。安くて美味しいパン屋さんを知りませんか? 東京は不慣れなのでどなたか教えてください。

  • 東京駅・川崎駅周辺のホテル

    東京駅・川崎駅周辺のホテルを探しておりますが、以下の条件を満たすホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。 (1)料金は9000円未満。 (2)朝食バイキングのメニューが豊富。 (3)大浴場がある。 (4)フロントなど、ホテルスタッフの対応がいい。 以上、御回答よろしくお願いいたします。

  • 東京駅周辺のHホテルを教えてください

    東京駅周辺のHホテルは、どちら周辺にあるのでしょうか?(なに口から出るといいでしょう?)12/14までに回答をいただけると助かります。おのぼりさんなので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう