• 締切済み

VISTA風にするには

XPHomeのデスクトップをVISTA風に改造できるらしいのですが、 どのようにやったらいいのでしょうか? AERO風に改造できるらしいですが。 3Dフリップ

みんなの回答

• fuchihiro
回答No.2

ka123dzuさんのものをインストールしてください。内容は自分で選んでください。そのあと、どうサイトから、Y'zShadowをインストールしてください。これで、半透明化できます。スタートアップフォルダに入れておけばスタートアップ時に実行もできます。で、これで、僕もVista風にしてます。わからないことがありましたら、また質問ください。そのときはちゃんとお答えいたします。

AthlonXP
質問者

お礼

回答有り難うございます。 3D性能は必要ですか? また、動作はXPに比べて体感できるほど重いんでしょうか? 3Dフリップは使えるんですか?

• ka123dzu
回答No.1
参考URL:
http://cowscorpion.com/Theme/VistaTransformationPack.html