• 締切済み

スクリーンセーバーがおかしい?

お世話になります。 XPでスクリーンセーバー(WindowsXPロゴタイプ)が一定の間隔で移動するのですが、液晶画面上だけではなく他の領域まで移動しているように感じます。 つまり本来はモニタ画面内で収まっているロゴが消えたり出たり移動の度になります。 (まるで17の画面なのに20.1の画面上を動いているような感じ) 通常はモニタ内の領域でスクリーンセーバーは動くと思うのですが、なぜこうなるのでしょうか? 店員は別に画面外に移動しても普通だと言うのですが他のPCではそんなことはなかったように思います。 お分かりになる方、宜しく御願いします。 出力はGフォースからDVIでしており解像度もモニタの推奨解像度に合わせてあります。

• tdztdz
  • お礼率84% (616/726)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

他のスクリーンセーバーではどうですか? 私は目の錯覚だと思いますよ。

tdztdz
質問者

お礼

VGAの設定で直りました。 ありがとうございました。