• ベストアンサー

検索エンジンの複数表示

以前YahooとGoogleのトップページが同時に表示できる 記述を見たような気がするのですが..... どなたかご存知の方がいらしゃれば教えてください よろしくお願いします<m(__)m>

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

Yahoogle! の事でしょうか。 マッシュアップサイト ヤフーグル http://www.yahoogle.jp/

参考URL:
http://www.yahoogle.jp/