• 締切済み

全労災のマイカー共済は?

今度、来月の自動車保険の更新時に、 今の損保24の保険の掛金が高いので(マイカー共済の約2倍です)、 全労災のマイカー共済に切り替えようかと考えています。 マイカー共済は、事故後の対応などはいかがなものでしょうか? それと、マイカー共済には、他車運転危険担保特約は付いているのでしょう? 分かる方がおりましたら、ご指導をお願い致します。

みんなの回答

noname#157866
noname#157866
回答No.1

マイカー共済の対応の悪さは有名です。 他車運転危険担保特約は恐らく付いていると思いますが定かではありません。