• ベストアンサー

IME2002 文頭から変換するようにしたい

IME2002にしてから、文章入力後変換を行うと、 文の後ろの単語から再変換待ちとなっています。 2000の頃のように、文頭から変換が出来るようにするには、 どうしたらいいですか? インプットモードは、IMEスタンダードにしています。 何かで設定変更が出来るようなことを見たような 気がするんですが、思い出せません。 宜しくお願いいたします。

noname#222815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

IME2000ですが、 IMEのプロパティで 「全般」-「変換後に文字単位での編集」を [クリックした時に行う]にチェックを入れます。 [常におこなう]にチェックが入っていると、後ろから変換されます。

質問者

お礼

御礼が遅れまして失礼いたしました。 仰るとおり設定を行ったところ、無事 変換できるようになりました。 ありがとうございました。