• ベストアンサー

MZ WALLACE

最近とても街で気になる素敵なバッグ。 MZ WALLACEというブランドらしいのですが。 これは。 「えむぜっと うぉれす」と読むのか。 「えむじー うぉれす」と読むのか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33NL
  • ベストアンサー率88% (103/117)
回答No.1

エムジーウォレスです。

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした。 謎が解けて嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナナメがけバッグを探しています。

    こんばんは。 子供づれで出かけることが多いため両手が空くようにナナメがけができるバッグを探しています。 今候補に挙がっているのがヴィトンのリポーターです。 が他によい物がないか探しています。 今までチェックしたブランドは ガルシアマルケス MZ ウォレス ケイトスペード レスポ 等でしたがレスポ以外そもそもナナメがけできるバッグがありませんでした。 カジュアルすぎずにおしゃれなバッグがあれば ブランド名など教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイで購入できますか?

    ハワイに行くのですが、以下のブランドは 売っているでしょうか? ●ケイトスペード ●アニヤハインドマーチ ●MZウォレス

  • 軽くてハイセンスなバッグを探しています。

    12月に出産を控えているのですが、赤ちゃんができると毎日の荷物が増えそうなのでおしゃれなバッグを探しています。 はじめに検討していたのがゴヤールのバッグ。 http://www.rakuten.co.jp/1andone/701208/701209/702727/ ですが友人が何人か持っていたため、同じようなのは嫌なので他にいいのがないでしょうか? 他に検討したのは、ロンシャン・イルビゾンテ・MZウォレスなどです。これらに共通しそうなブランドってありますか?? 条件としては 価格は3万円以内。 肩からかけれる。 軽い。 無理のある質問かもしれませんが よろしくお願いします。

  • おすすめの化粧ポーチありますか?

    今MZウォレスのシルバーの化粧ポーチが気になっています。雑誌によく載っていて使いやすいとのこと。。。 しかしオークションで探しても見つからず… 何か使い勝手のよいおすすめのポーチ(ブランド)ありませんか?大きすぎず小さすぎずでかさばらずに収納力もある程度あるとgoodです! ご回答よろしくお願い致します。

  • MZ-RH1の使い方について

    ウォークマン初心者なので、お手やわらかにお願いいたします。 パソコンからMZ-RH1に録音するにはSonicStage3.4を使わなければいけないのでしょうか。またはSonicStage4.0(=CP)を使って録音はできますか? (そもそも、パソコンからMZ-RH1へ、またはMZ-RH1を使ってMDに録音することは可能でしたよね?) 最近、バージョン1.5から4.0(=CP)にアップグレードしたのですが、MZ-RH1を使うならバージョン3.4をインストールするのはちょっと面倒かと思いまして。 いかがでしょうか?

  • バッグのブランド名

    バッグのブランド名についてお訊ねします。 ショルダータイプで、中央に"H"の刺繍がある、革製のバッグです。 最近よく街で見かけてとても気になっています。 よろしくお願いします。

  • 最近、ブランドバッグを持ってる人が減ったような気がしませんか?

     最近、街を歩いていてわかりやすいブランドバッグを持っている人が減ったように感じています。特に、ヴィトンを見かけることが減った気がします。  友人に話すと、「お水系のコと普通のコとで、センスが分かれてるんだよ。普通のコはセリーヌやヴォッテガとか、ブランドブランドしてないバッグを使ってるけど、お水系のコはまだバリバリ、シャネルやヴィトン持ってるよ」と言われました。そうなのでしょうか?  私としては、いわゆるノーブランドの安いバッグを持っているコが街で増えたような印象をもっていますが、みなさんはどう思われますか?  実は今、ヴィトンで欲しいバッグがあるんですが、流行遅れだと恥ずかしいので、ここで質問させていただきます。よろしくおねがいします。

  • ハワイで買えるブランド?

    4月に久々ハワイに行くのですが、大分ハワイもご無沙汰で今私が欲しいブランドの商品は果たして購入可能か心配でして!どなたか詳しい方教えて下さい。 。ボッテガ・ヴェネタ 。クロエ 。MZウォレス 。VENESSABRUNO 。Repetto 。MINNETONKA 以上の商品はハワイで購入可能でしょうか?

  • カワイイトート探してます!!!!

    はじめて投稿いたします。 通勤用にバッグが欲しくてずっと探しています。 最近よく街で見かけるナイロン製のトートバッグが欲しいなぁと思っていました。 ココであたしが欲しいと思っていたブランドがガルシア・マルケスというブランドだと知りました。 ガルシア・マルケスを使ってる方、使いやすいですか? また、他にもオススメのブランドがあったら教えてください。 出来ればファスナーのあるものか、留め具のあるものがよいです。 あたしは20代でブランドではサマンサがスキです。 よろしくお願いいたします!!!!

  • 女性の皆さん。この秋冬に皆さんが狙ってるバッグはどんなのですか?

    そろそろ秋冬のファッションを考えようかな~と思ってます(今年はどんな物を買おうかな,とか)。 私はまず,メインの靴とバッグを買って,その後ファッションもそれに合わせていくという感じです。 靴はとりあえず2足購入済で,次はバッグだっ!!というトコロなんですが,欲しい物がたくさんあって迷ってます。 とりあえず買おう!!と思っているのがMZウォレスのトートなんですが(メタリックなパイピング(?)のタイプ),皆さんは今シーズンどんなバッグを購入予定ですか? 参考にさせていただきたいです☆ 普段のファッションによって全然違うかもしれませんけど・・・私は20代半ば・制服なしの会社なので,普段は「適度にカジュアルだけどきちんと感もアリ」みたいな格好です(MOREっぽい感じかな?)。

このQ&Aのポイント
  • 親父との激しい口論で、僕が限度を超えた言動をしました。
  • 親父は僕をペットにすると宣言しました。どうすればいいかアドバイスをお願いします。
  • 親父の過去の暴力を話し、離婚を提案したらキレました。どうしたらいいでしょう?
回答を見る

専門家に質問してみよう