• 締切済み

新規アドレスの登録方法

outlook2000を利用しています。 アドレス帳に登録の無い相手から受信メールがある場合 アドレス新規登録する場合の手順で簡単な方法を教えてください 現在の手順 1.アドレス帳 新規作成にてフォームを出す 2.各セルに受信メールに掲載されているメールアドレスを コピーペーストする。 もしくは受信メールを印刷し直接入力する。 上記手順を繰り返していますが もっと簡単に(早く)できる気がします。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1