• ベストアンサー

別れた彼女とのメール

boosmanの回答

  • boosman
  • ベストアンサー率13% (11/79)
回答No.3

芸能ニュースとか身近な話題とか・・・その後彼氏ができたかどうかってのはどうですか。 やっぱ聞きずらいですかね。

supika56
質問者

お礼

彼氏ができたか、聞きましたよ。 できてないそうです。 中2と書きましたが、キーの押し間違いです。正しくは中3です。

関連するQ&A

  • むこうからメールが来る方法

    むこうからメールが来る方法 私は中2の女子です。 片思いの中2のN君がいます。 小学校は同じだったけど中学は違います 塾が同じで小学校のときは一緒に通塾してました メールはしてるけどあっちからはあまりきません・・・ 話題をつくってるのも私です むこうからメールが来る方法とかって ありますか?  教えてください

  • メールが好きな方は、長文のメールを普段から送りますか?

    メールが好きな方は、長文のメールを普段から送りますか? 1年くらい3~4日に1回メールをしている(返信が3~4日後で、1日にやり取りはない)異性の友達がいます。 1回のメールで4つくらい話題があります。 お互い住んでいる場所が遠く離れており、休みも合わないので、会えるのは年に2回くらいです。 この関係は、メル友になるのですか? ちなみに、メル友とはメールが好きなもの同士がやり取りしている、と言う解釈であっているのでしょうか? 質問ばかりで分かりにくい文章かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • メールの話題が見つかりません><

    今、中2です。 最近、好きなひとができたんですけど、 その人とは、同じクラスなだけで つながりとかは、ほとんどないです(;´Д`A でも、メアドは持ってて 2ヶ月くらい、メールしてません← 最近、メールしたいと思うようになったのですが、 学校も夏休みでないので話題が見つかりません(>_<) どうしたらいいのでしょうか どなたでも構いません。 アドバイスなどをお願いしますm(_ _)m ちなみに、彼はサッカー部で私は吹奏楽部です←

  • メールの…

    こんにちは。中2の女子です~☆ 彼氏がいて、メールをしているのですが最近、話題がないのです… 今の、趣味の話や、流行っていることなどは、この前話したので、、 質問 Q1.みなさんだったら、どうしますか? Q2.中学2年生の男子(または、中2に近い年の男子)に質問ですっ! →みなさんは、彼女とメールをするとき、どんなことを話したいですか?(または、言ってほしいことや、話してほしいこと)

  • メールの悩み

    現在遠距離恋愛中の21歳女です。 前回(1年ほど前ですが)こちらでさせて頂いた遠距離の相手とはまた別の人とのことなので似たような質問ですが改めて質問させて頂きます。 携帯メールについての悩みです。 判断材料のひとつとして、私(21歳)専門学校生一人暮らし・彼(21歳)無職実家暮らし、ということと、彼とは別れるつもりはないということをご了承ください。ちなみに彼の無職歴は約4年です(1年ほど前まではバイトなど少しやっていたそうですが今は全く何もしていないそうです) 簡潔に悩みを言いますと、彼からのメールが極端に短いor話題がない、ので返事にいつも困ります。 それだったらメールしなければいいんじゃないかって話ですが、彼は毎日メールしていないと不安なのか、メールはやめたくないと言います。 パソコンでのメールも考えましたが、やはり「携帯」のメールがいいらしいです。 具体的にどのようなメールかというと・・・ 「おはよ!」のみ←めんどいので「おはよー」だけ返します 「なるほど!」「そっかぁ」のみ 私の言ったことを繰り返してるだけのメール 例えば:私「それって○○だよね」→彼「確かに○○だよね!」 そして返しようがなくてこっちからメールを終わらせるとしばらくして「メールするの面倒・・?嫌いになった?」と来ます。 ちなみに彼は男とは思えないほど精神的に弱いです、女の私よりも。 どうしても返せないメールばかりなので、返しにくいとの旨を告げました。 すると「じゃあ話題頑張って作るね!」と言ってくれたのは最初の10通まで。 それ以降は上記の繰り返しです。 やはりずっと家にいるのだから話題も見つからないのはわからないでもないですが、この状況では私にどうしろって感じです。 私はメールを打つのが(打つ動作が)あまり好きではないので返せないようなメールだとイラっときてしまいます; 何度も伝えてるんですが、全く直りません。 私にも話題は限られていますし、学校では休み時間に、家では勉強しながらの返信なのでそうそう話題を考えて送るなんてことはしんどいです。 皆さんのお知恵をお貸しください>< 文章下手なのでわかりにくい点があれば補足します。

  • 好きな人とのメール

    好きな人とのメール 新中二男子です。 僕はAさんが好きです。 Aさんとは友達みたいな関係です。二人きりになることもしばしばです。 ちなみに、僕の好意はばれています。 今まで、メールはあまりしていませんでした。 ですが一昨日、学校について聞きそれから話が盛り上がり長時間していました。 そして、昨日メアド変更の為、一斉送信しました。それから、Aさんが返信をしてきました。 それから、また話が盛り上がり長時間していました。 ここで質問です。 Q1 もう、世間話としてメールをしてもいい段階でしょうか? Q2 もし、Q1の場合があったら、始めのメールはどうしたらいいですか? Q3 一斉送信にわざわざ返信する人は珍しくないのでしょうか?初めてみて、ビックリしました。 Q4 Aさんと接するとき好意丸出しな感じです。これはやめた方がいいですか? 長文、乱文、失礼しました。回答よろしくお願いします。

  • 好きな子へのメール

    二週間ぐらいまえから、友達の紹介で知り合った女の子とメールをしているのですが、学校も違うため、メールの話題が無くて困っています。どんな話題がいいのでしょうか? また、どのくらいのペースでメールするのがいいんでしょうか?

  • 女の子とメールするときの話題がわからない。

    僕は中学生なんですが、女友達からメルアドの載ってた紙をもらったんですが、送った後にどんな話題に移っていいのかいまいちわかりません。 こっちがいきなり「好きな人いるの」とか聞くとその子に好意があると勘違いされそうだしもしかしたらいきなりそんなこと聞いたら引かれそうで怖いです。 共通の趣味がない人だと何の話題でしゃべっていいのかわかりません。 だから学校のことでしか話題がありません。 俺的に下の話は絶対NGだと思うんです。 大体情報が知りたいときは男友達に聞けば手に入るのですが、女の子にはこっちからどんなメール送ればいいのかとく分かりません。 あと女の子とメールしてるだけでアガってしまうのはおかしいでしょうか? お願いします。

  • メールが苦手な男性

    私には一ヶ月弱ぐらいまえから付き合い始めた彼氏がいます。 ちなみに遠距離恋愛です。 中学校は同じだったのですが、高校で離れてしまいました。 中学校では友達の付き合いでした。 卒業してから彼に告白されて付き合い始めたのですが・・・。 メールがとてもそっけないです。 もともとメールはそこまで好きという訳ではないみたいなのですが、 私がなにか話題を出しても一言で返ってきます。 また、自分からほとんどメールしてくれません。 メールが苦手な男性にとって、彼女からメールが来たときに そっけなくしてしまうのは普通なのでしょうか? また、そのときの気持ちなどはどんなんなのでしょうか? ちなみに、とてもシャイという一面もあります・・・。

  • 彼氏の友達とのメールについて

    私には付き合って半年の彼がいます。 彼とは2年ほど友達の関係でいましたが,お互い,彼氏彼女はいない時期にタイミングが合って付き合うことになりました。 付き合って2カ月後位に,彼の実家の方に,彼の幼馴染のお友達とその奥さんと4人で飲もうということで,ついていき,飲みました。 その後にお礼のメールがお友達から彼に届き,彼がそれに対する返事を私をcc(同報)にいれてお友達に返したため,お友達に私のアドレスが知れました。 お友達は彼のことが大好きなようで,私に「あいつのことをよろしく頼む」とか「もっと積極的にいったらどうか」などとメールを送ってきます。単純にお世話焼きな性格と,彼がずっと独身で心配なのかと思って,返事メールを送ったり,相談したりしていましたが,最近は,彼からのメールよりこのお友達からのメールの方が明らかに多いんです。。。 彼には,お友達から数回メールが来たとしか伝えていません。お友達とのメールのやりとりの内容はほとんど彼の話題ばかりで,世間話は1割程度です。 でも,こんな風に彼のお友達とメールしててもよいものかと最近悩んでます。 ご意見お願いします。