• ベストアンサー

ウェストが84cmもあります・・;

ryu47の回答

• ryu47
回答No.4

まずは食生活の見直しをした方がいいと思います。 食べ過ぎない、脂質・糖質を控えるなど気を付けてください。 運動量はどの程度でしょうか? ダイエットが目的だと、ジョギングで1時間くらいはやった方がいいですよ。

noname#133105
質問者

お礼

ご回答有難うございます! そうですね~;ほとんど自分でもどうしてこうなったか原因は承知しております;食べすぎ糖質脂質を控えるよう努めます! 運動量ですが・・自分にストレスにならない程度にやっております。