• ベストアンサー

PCの音が出ませんっ!!

ディズニーシーのWEBシネマを観ようとしたのですが、画面は普通に出るのですが、音が出ません。おかしいな?と思い、再起動させたり、ログオフしたりしたのですが、シャットダウンの時、起動の時の音も出ません。(おなじみのあの音です) TVの音は出ます。  これは何なんでしょう?SONYのSonicStageという音楽聴くやつの音も出ませんでした。。。  どなたか、音が鳴るようにしてくださいお願いしますっっ!!(TOT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arist161
回答No.2

コントロールパネルのサウンドを開いてみてミュートとかなってないですか? なってなかったら オーディオタブで音の再生のデバイスが何になっていますか? (もし変更できればほかのデバイスに変更して試してみてはどうでしょう)

ayoh
質問者

お礼

音が出ましたぁぁ~~(T∀T)V ♪♪ お二人の回答者様、本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

一般的な原因はサウンドデバイスのドライバーのエラーです。 ドライバーの再インストール、アップデート、再起動などによって直ることがあります。 層でない場合は故障や、コネクタが抜けているなどの原因が考えられます。 パソコンの情報が記載されていませんので、この程度が限界かと。