• 締切済み

すでに削除されて無くなっているサイトのキャッシュでも残っているサイト

すでに削除されて無くなっているサイト残っているキャッシュが見れるサイトを探しています。ご存じの方教えていただければ助かります。

みんなの回答

• chimaki-t
回答No.4

参照URLが、いろんなサイトのキャッシュを保存しているサイトです。 入力したURLの過去の様子が見れます。 他にも同様のサイトがいくつかある様です。

参考URL:
http://www.archive.org/web/web.php
  • t78abyrf9c
回答No.3

アドレスが分かっていれば、↓で見られる事もあります。 http://www.archive.org/web/web.php http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/04/19/7336.html ↑でダメでしたら、諦めるのが賢明かと思います。

• simoyan
回答No.2

Googleで検索して、ヒットした項目にある「キャッシュ」からアクセスしてみてください。 一部画像などは表示できないこともあります。

• akio_myau
回答No.1

どのページが見たいのか判りませんが YAHOOやGOOやINFOSEEKなどのサイトでは検索をすると キャッシュという項目があるので運がよければ見れると思いますが。

ryuryu789
質問者

補足

ありがとうございます。それはもちろん分かります。既に探したいページが無くなっているので、検索にも引っかかってこないのです