• 締切済み

家スロ!サンダーVの設定は・・・?

初めて家にスロットがきました! 当たり前のごとく設定「6」でプレイしていますが、 本当にこれが設定6?って感じです。 毎回ハマってます。 昔ホールで打ってた頃の台は連荘してたのに・・・ いったいあれは設定何だったんだろう?と思う日々です。 ずっと設定6だから連荘もしないのかな?と思い、 設定4、5、6と1日おきにあげてみたりもしました。 これって意味ないのでしょうか? 詳しい方がいましたら是非教えてください!!

みんなの回答

  • nori01
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.1

サンダーVは昔のですよね。 普通のAタイプなので、設定6が一番連荘すると思います。 設定の上げ下げはあまり関係ないかと。 最近の台の連荘を味わうとそう感じてしまうんですよね。 今でいう、ジャグラーみたいなもんですから。 設定6を打ち続ければそのうち、連荘がきますよ。 家で打っているとつまんないんですよね。

関連するQ&A

  • スロ設定6の引き際について

    いつも迷うのですが、設定5.6と告知されている台をいつやめるかです。 僕は鬼浜メインでうっているのですが、高設定でも500くらいでレギュラー単発だと結構痛いです。 だから128で即やめが有効かと思いますが、それをしたら高設定の恩恵をあまり受けずに終わってしまいます。 しかし高設定でも一日やってると結局あまり増えずに終了とか、展開負けなどもあります。 とりあえず僕はある程度連荘したあとははまりやすいかと思い、そこで128G回してやめようかと思ってます。 でも現実は何かもったいなくて結局だらだら閉店までうつという感じになってます。 得意な機種に関してでいいので、何かいいアドバイスあったら教えてください。まだ自分の中でどうするのか決めてないのでいつも迷いながら打ってて疲れます。

  • スロで食っていくために

    現在スロプロ、あるいはスロットで安定した収入を勝ち得ている方にお聞きしたいんですが、 自分は今無職ですが、最近は幸運も手伝ってかスロットでは連戦連勝です。先日は「真・モグモグ風林火山」で人生初の万枚を達成しました。そのような出玉は、運が良かっただけだと思いますが、4号機を中心に勝ってはいるものの、もうすぐ4号機はなくなってしまうし、スロットだけで食っていけるんだろうか・・?でもできればスロで食っていきたい・・と思っています。 5号機も少しは打っているのですが、こないだホールで、サンダーブイスペシャルで1500枚程度出していた男性がいましたが、その後突然大はまりに遭ったようで、せっかくジワジワと積み上げた出玉がスッカラカンになっていくのを目撃しています。あれは、ごくまれにしか起こらないことで、5号機で根気良く高設定を打てば、確実に出玉を増やす事は可能でしょうか?? 実は、その印象が残っていたので、高設定らしき5号機の台をつかんだ事もありますが終日ブン回すことなく、適当なところでやめてしまいました(仮面ライダー、アイジャグなど)。穏やかな出玉なので長時間プレイを余儀なくされ、イライラしたり飽きてきてしまう事もあります。 皆さんは、今後はどのような考えで打っていかれるのかも、よろしければ教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  • 高設定と低設定

    昔なんかの本で高設定は当たりやすいが連荘せず低設定はあたりにくいが連荘しやすいと書いてあったんですが本当ですか?北斗の拳の連荘率もそうなってるんですかね?あとどうでもいいですけどゴーショーハのことをなんでみかんっていうんですかね?

  • 5スロ店でいつでも設定6or5or4はありえる?

    私が今日初めて行った5スロ店の台は一台置きに、「○○(店の名前)は毎日Gold/Silver/Bronze」という札が刺さっていました。 これは普通に考えれば、毎日設定6or5or4ということのように思えます。 これは信頼できるのでしょうか? その店はそれほど流行っている感じではなく、半分くらいの台に客が座ってる感じでした。 交換率は一枚3.33円交換で、再プレイ手数料は普通に取られるみたいです。 あまりちゃんと打って来なかったので、自分の打った台の設定判別は出来ませんでしたが、ジャグラーを見た感じだと、高設定らしいデータではありました。

  • 演出が笑えるスロット台(家スロ用)

    今、家スロ用の台探しをしています。 演出がばかばかしくて笑える台がほしいです。 自分がスロットを始めたのが、 NETのカリビアンクイーンが出たころなので知識画乏しいです。 そこで、いろいろ教えていただきたく思います。 今のところ、 ・日本ブレイク工業 ・ダイナマイトマン などが思いつくのですが、いかがでしょうか? 贅沢ですが、なるべく打っていて笑ったり、気分爽快になりたいのです。 4号機でもいいので意見、批判、いろいろお待ちしています。

  • パチンコの確立

    最近スロットからパチンコに乗り換えました。 ずっとスロットをやっていたので少し戸惑ったのがパチンコには設定がないとのこと… ここで疑問がでてきたのはパチンコの出し方は釘のみでおさえたり出したりできるのかな…?ということです。正直釘だけで出したり、おさえたりするのは無理なような気がします。 たとえば結構いいイベントがあるとしますスロットであれば高設定を入れれば出す代が増えると思いますが パチンコの場合釘だけで出したりおさえたりえできるものなのでしょうか? 内部で波を作ったり、そういったことはできないのでしょうか? できないとしたら…かなり連荘している台や何回もはまってる台や単発の台はたんなる自分のひきということになるのでしょうか? 連荘していても2~5連ぐらいで終わってしまう台

  • 設定入ってるとは?

    スロットの話なのですが、よく「設定入ってる」という言葉を聞きますが、スロットというものは必ず設定1~6までの設定のいずれかが入っているのではないでしょうか? ・1~6の設定自体入力?してない台があるのでしょうか?(たぶんそんなことは無いとは思いますが。)または、 ・設定4以上の台を指して設定が入ってる等と呼ぶのでしょうか? 質問攻め的な文章ですが、設定入ってるという意味をよろしくお願いします。

  • 5スロ等価店

    都内の5スロ店、あるいは5スロコーナーで、交換率が等価(20枚交換)のところを探しています。設定状況は問いません。 昔から1台を長時間打ち切るのが好きなのですが、現在の5号機の情勢ではどうしてもそこそこの台移動や短時間での切り上げが多くなってしまいます。たまには1日のんびりと投資額も抑えてプレーするのもいいかなと…… 果たして存在自体も疑わしいですが、5スロ等価店、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教えください。

  • スロットは勝てますか?(回答してくださった方ごめんなさい)

    パスワード等の入力ミスでログインできなくなってしまいました。 せっかく回答してくださったのにお礼も出来ず申し訳ありませんでした。 下の回答を読まさせて頂き自分なりに出した結論としては 今まで通りパチンコを主体にして持ち球が切れたり 良台を見つけられなかった時にスロットに移行するのが ベストかなと思いました(週に1,2度あります)。 早速研究しようと思い、プレステの北斗の拳を勝ってきました。 それでいくつか教えて頂きたいのですが 説明書に書いてある出玉というのは例えば設定6は約120%と書いてありますが、これは投資分×120%という意味ですが?また目押しなどを一切考えずに打った場合のことなんでしょうか? そもそも期待収支が機種毎、設定毎に計算出来る物ですか? 実際ゲームのコンピューターにオートプレイで設定を 色々変えさせてやらしているんですが 設定5でも40000回ちかくプレイしてもマイナスの時がかなりあります。唯一確実に勝てるのが6のみという感じです。 初当たりの確立よりも連荘時の確率に相当影響を受けるみたいなので設定だけではそこまで差がつかないのかなと思いました(運の要素がかなり強い気がします) 他の機種でもだいたいこんな感じなんでしょうか? パチンコには止め時はないと思いますがスロットも同じですか? 先日21時30分頃に スロットのコーナーを見に行ったら北斗で6の確定札がついた台が数台ありましたが誰も座っていませんでした(移動自由の店) スロットはボーナス時の消化も早いし 等価で21時30分ならまだまだやれるのではと思いましたがこれはなぜでしょうか? まだまだわからない事だらけなのでよろしくお願いします

  • 海神(うんじゃみ)

    スロットの海神についてですが僕の行き付けのホールに裏の海神があるのですが何か知ってるような人はサクッと連荘させて帰るのですが良くみててもイマイチ美味しいゾーンが分かりません。色々なバージョンがあるとは思いますが代表的なので良いので知っている方いたら教えてください。因みになんとなく2、3日はまってる台が出ているような気はするのですが・・・・・。確信が持てません。