• ベストアンサー

くすみやシミについて

30歳ですが、 肌が最近、くすんできたような気がします。 値段的にリーズナブルで(買い続けれる範囲の値段) くすみやシミ・そばかすに効果がある、基礎化粧品を 教えて頂けないでしょうか? ライン買いして10000円まで程度がいいので 単品では3000円程度まででお願いします。 スペシャルケアは多少高くてもいいので 効果が高いのがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diego3804
回答No.1

こんにちは! 私の友人で『DHCのコエンザイムQ10』シリーズを使い続けてシミが薄くなってきた♪ という人が居ます。 あの黄色いボトルのシリーズです。 お値段も手頃なのでぜひ試してみては? 基礎化粧品に関しては、個人個人の肌の違いで効果や効能が違ってきますので、一概に《これがオススメ!》とは 言い難いですが、私が現在使用しているものは外資系ですがとても効果が 出たので記させていただきます。 ブランドはイヴサンローランです。 実はこれの前に違う外資系を10年以上愛用していたのですが、まったく効果というものを 感じませんでした。 ただ、結構敏感肌なので、基礎物を変えるのが怖くて(合わなかったらと思うと)使い続けていた、 というのも理由の一つです。 YSLは値段もそんなに目が飛び出るほど高くないように感じます。 もちろん目が飛び出る値段のラインもあります。(これは抜群!すぐに効果が出る代物です!) スペシャルケアが多少高くても良い、という事ですので、美容液orクリームだけでも オススメです。 ちなみに簡単に書かせていただきますが、「アージュ」(アンチエイジングトータルシリーズ) 「リス」(しわ改善《ほうれい線などに効くらしいです》 「コントア」(たるみ・リフトアップ効果) 一度カウンターに行かれて相談してみてください。 (YSLの回し者ではありません)

22154calimero
質問者

お礼

お返事有難うございます。 『DHCのコエンザイムQ10』シリーズ よく、見かけますね。 今度試してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 ご紹介ではないのですが、 くすみが気になられるのならマッサージをお勧めいたします。 血行不良とリンパの滞りからくるものなので、肌を動かして 活性化してあげるのが一番です。また、シミも代謝不良からくるものもあるので、美白を平行しながらのマッサージはとても効果的です。 ライン変えも良いとは思いますが まずは単品でマッサージを取り入れてみてはいかがですか? お値段はちょっとする方が効果がでます。蒸しタオルも加えれば更に良いです。 毎日なさればお肌は大きくかわりますよ。 化粧品は個人差が大きいのでご参考までに・・ですが私は コーセーコスメデコルテのバイタルサイエンスのマッサージが効果が高いと思いました。 お役に立てれば嬉しいです。

質問者

お礼

回答有難うございました。 マッサージですね。 色々と調べてやってみたいと思います。 有難うございました。

• gaf1661
回答No.2

日本オリーブ(株)のオリーブ化粧品が良いと思います。 ですが、外から塗るより、中からが、より大切だと思います。 肌も内臓と同じで、食事の内容がそのまま、肌の美しさに反映すると考えます。 肌の老化は、酸素の影響が大です。 内からは、野菜果物の多い食事が重要です。 また、肌を美しく、生まれかえらせる、タンパク質の大豆製品、肉類、魚類、乳製品を十分に補給する必要があります。 外からは、乾燥させないのが、最も大切なことではないでしょうか。 老化を防ぐ栄養素は ビタミンC、E、CoQ、セレンなどです。 経験で言いますと、ビタミンCを1日1000ミリグラム飲んだ方が、 1年後に肌がすっきりしました。

参考URL:
http://www.nippon-olive.co.jp/
質問者

お礼

回答有難うございました。 最近、保湿も頑張ってます。 中からですね。了解しました。 (≧▽≦)