• 締切済み

カルチニン ウコン オルニチンは食品で摂取可能か?

カルチニン ウコン オルニチンは食品で摂取可能可能ですか?それぞれお勧めの食品を是非、お教え下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

可能ですが、薬理学的要求量を満足させるには大量に必要ですので、現実的ではありません。 カルニチン:肉の赤身に多い。 ウコン:生姜科ウコン族を。沖縄産が有名。カレーのターメリックも同じ。 オルニチン:シジミ

noname#26835
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます