• ベストアンサー

デコともについて教えてください

HTBKの回答

• ベストアンサー
  • HTBK
回答No.1

1・広告サイトを開くだけでポイントになるんですか? 2・画像をゲットしたらデータフォルダか何かで保存するんですか? 3・画像はどうやって貼り付け(?)るんですか? 4・接続時間がすごく長いんですけどパケット代すごい事になりませんか? a-p-tさんの言ってることへの解答になってるかわからないんですが。 1:広告サイトを押すだけでポイントになります。 でも1日に何回も同じ広告を押すことは出来ません。 間違って押してしまったなら、その時は「一度クリックしたのでポイントにならない」と言った表示が出てきます( ゜д゜) 2:私はデータフォルダで保存してます。 もっぱらシールという画像の使用ですが。 デコトモBOXってサイト上のデータフォルダもあるんで そこに入れといてもいいんじゃないですか。 3:自身の携帯のフォルダに入れたらなら写メをする容量と同じです。 (デコトモBOXからでもメールは送れますがメンドクサイです。) 4:私は、4000円程払ってる定額制なのであなたの場合では なんとも言えません。 あなたが1050円以上払いたくないのであれば気をつけたほうがいいのは確かでしょうね。

a-p-t
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました