• ベストアンサー

共産党の市議に対する苦情について・・・・

yoraの回答

• yora
回答No.4

無視して、取り合わないことが一番ですが。 ・消費者センターへ連絡する。言論の自由を持ち出すので、弱腰と思いますが、データが蓄積されます。匿名でも可。 ・警察に電話する。警察が来たら、天敵同士、やりあうのでほっておく(ほってかないと、もっと時間がかかる)。 ・党本部、新聞社へ記名で電話する。さすがに天下の共産党なので、嫌がらせはないでしょう。匿名は、逆切れされるかもしれません。

hakuin963180
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。匿名はやぶへびですかね。