• 締切済み

初めてのブーツ

高2の♀です。 今までブーツを買ったことがなくて、今年初めて買おうと思うんですが、どのようなものを買えば良いのか分かりません。 ブーツって足が細くないと入らなそうなイメージがあり、あまり足が細いとは言えない私はどんな感じのブーツを買えばいいのでしょうか。

みんなの回答

• masuosam
回答No.2

乗馬系なんてどうですか?結構足回り余裕できるし大人目、かわい目、カジュアル系と結構何にでも合っちゃいますよ(^^♪しかもパンツもスカートも両方いける☆あたしが初めて買ったのがそういった物で、すごく役に立ったのでファッション系統試行錯誤中なら丁度いいと思います(^_^)v

回答No.1

初めまして☆ silvyearさんの、服装は何系なんですか? それによって、合うブーツも色々ですよね♪♪ お姉系⇒リボン等がついた細身で華奢なヒールの物がいいと思います。 重ね着系⇒クシュクシュのブーツがいいと思います。 ブーツインするなら、ウエスタンがカッコいいと思います。 くぅちゃんみたいな露出系なら、ニーハイブーツが可愛いと思います。 良かったら、どんな服装なのか教えてください♪♪ 最近のブーツはいろんなサイズがあるので、探せば色々ありますよ。

silvyear
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私はまだどのような服装が合うのか探している途中で、あまり一つの系統が絞れていないんですよね・・・。あえて言うなら、重ね着やシンプルな感じの服装が多い感じがします。くしゅくしゅなブーツは少し憧れていたので、考えてみたいと思いますっ。