• 締切済み

音声が小さくなってしまった

急に音声が小さくなりました。 VAIO使用してます。Giga Pocketにてテレビを通常の音声レベルで見てますが、録画したビデオを見ると音声が非常に小さくなります。 Giga Pocketの音声レベル、VAIO本体の音声レベルをMAXにしてようやく聞き取れます。ビデオを見た後にテレビに切り替えると音声がMAXのままでびっくりしてしまいます。どうすれば直るのでしょうか。お分かりの方教えてください。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

故障の可能性があります。 バイオカスタマーセンターへ相談して修理を依頼してください。

kinzei50
質問者

お礼

ありがとうございます。