• ベストアンサー

液晶メーカどこがBEST??

tmanboの回答

• tmanbo
回答No.3

フルハイスペックの液晶ハイビジョンテレビを選択する方法が あります。PCのグラフィックボードにHDMIの接続端子があれば 大きく、くっきりとした画面を手に入れられます。 動画など関係なく、CADや画像を作りに使うというのならやはり ナナオの高級機でしょうね。 シャープとパナソニックの安物でない液晶ハイビジョンテレビ だと私は思います。家電売り場で何で同じ大きさの物が片方の 2倍の値段が付いているのかと疑問を持っていましたが偶然に パソコンと接続されていた物を眺めて分かりました。 値段の高い物の方は活字に滲みがないのです。 自分の目で確かめてから納得してから選択すればよいと思います。

mimu7777
質問者

お礼

回答有難うございます。 先日ナナオを見てきましたが、やはりナナオがトータル的に よさそうでした。