• ベストアンサー

大学生男の綺麗系ペンダント

自分は大学生21歳の男なんですが、どっちかというとシンプルな顔立ちなので、メンズノンノやファインボーイズのような、綺麗めのファッションでまとめています。 それで、クロムハーツのようなゴツゴツしたアクセサリーが苦手で、小さめのキラキラしたシルバーの綺麗系のプレートやクロス、コインのようなペンダントを探しているのですが、どんなところで探せばいいでしょうか? あいまいな質問で申し訳ないですが、オススメのショップなどがありましたら教えてください。 地域限定で探しているわけではないですが、一応、千葉に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

個人的にお勧めなのはプエルタデルソルやライオンハートですかね・・・ どちらも雑誌でお馴染みのジュエリーブランドです メンノンには載った事がありますが、ファインボーイズは見ないので分かりません^^; プエルタデルソルはシンプルめですがデザイン性が高く綺麗めに合います ライオンハートはラインが数種類あってシンプルな物から個性的な物まで幅広いです あとはジャムホームメイドも人気のブランドです 有名なのでファインボーイズでも掲載されていると思います こちらもデザイン性が高くシンプルな物から個性派まで揃ってます 渋谷パルコにはライオンハートとプエルタがテナントで入っているので歩き回らず済むと思います ジャムホームメイドは原宿に路面店、ビームスや伊勢丹メンズ館でも取り扱ってます。 ビームスだとカジュアルなデザインが多かったと思いますが・・・ 伊勢丹メンズ館では種類が結構揃ってます

その他の回答 (2)

• peccha
回答No.2

個人的に好きなブランドです。 女性モノが多いですが、メンズもあります。 下記URLご参照下さい。 ネットショップ http://www.gemart.jp/shop/A145/Xb3QWBKJx/syolist/2 店舗(千葉) http://www.gemcerey-chiba.jp/

• miraginyo
回答No.1

同い年で同じような格好ですw原宿や吉祥寺、下北なんかどうでしょう?千葉からだと少し遠いですが自分の足で探すと愛着も沸きいいと思います。あ、あと1つでいいから一個いいもの(ブランド物)を持っていてもいいと思います。個人的にはエポリオアルマーニがお勧め。2~3万円でかえるはず!!ちなみに吉祥寺にアルマーニの店舗(東急裏)があるので言ってみるべし◎アクセサリーはパルコとか行くよりも個人のシルバーショップに行ったほうが種類もいっぱいあるのでいいと思いますよ!