• ベストアンサー

大学生男の綺麗系ペンダント

自分は大学生21歳の男なんですが、どっちかというとシンプルな顔立ちなので、メンズノンノやファインボーイズのような、綺麗めのファッションでまとめています。 それで、クロムハーツのようなゴツゴツしたアクセサリーが苦手で、小さめのキラキラしたシルバーの綺麗系のプレートやクロス、コインのようなペンダントを探しているのですが、どんなところで探せばいいでしょうか? あいまいな質問で申し訳ないですが、オススメのショップなどがありましたら教えてください。 地域限定で探しているわけではないですが、一応、千葉に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

個人的にお勧めなのはプエルタデルソルやライオンハートですかね・・・ どちらも雑誌でお馴染みのジュエリーブランドです メンノンには載った事がありますが、ファインボーイズは見ないので分かりません^^; プエルタデルソルはシンプルめですがデザイン性が高く綺麗めに合います ライオンハートはラインが数種類あってシンプルな物から個性的な物まで幅広いです あとはジャムホームメイドも人気のブランドです 有名なのでファインボーイズでも掲載されていると思います こちらもデザイン性が高くシンプルな物から個性派まで揃ってます 渋谷パルコにはライオンハートとプエルタがテナントで入っているので歩き回らず済むと思います ジャムホームメイドは原宿に路面店、ビームスや伊勢丹メンズ館でも取り扱ってます。 ビームスだとカジュアルなデザインが多かったと思いますが・・・ 伊勢丹メンズ館では種類が結構揃ってます

その他の回答 (2)

  • peccha
  • ベストアンサー率34% (56/162)
回答No.2

個人的に好きなブランドです。 女性モノが多いですが、メンズもあります。 下記URLご参照下さい。 ネットショップ http://www.gemart.jp/shop/A145/Xb3QWBKJx/syolist/2 店舗(千葉) http://www.gemcerey-chiba.jp/

  • miraginyo
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.1

同い年で同じような格好ですw原宿や吉祥寺、下北なんかどうでしょう?千葉からだと少し遠いですが自分の足で探すと愛着も沸きいいと思います。あ、あと1つでいいから一個いいもの(ブランド物)を持っていてもいいと思います。個人的にはエポリオアルマーニがお勧め。2~3万円でかえるはず!!ちなみに吉祥寺にアルマーニの店舗(東急裏)があるので言ってみるべし◎アクセサリーはパルコとか行くよりも個人のシルバーショップに行ったほうが種類もいっぱいあるのでいいと思いますよ!

関連するQ&A

  • ペンダント、ネックレス、チョーカーの違いってなんですか?

    30歳男です。最近ペンダントなどに関心がありネットで見てたらペンダント、ネックレス、チョーカーとあってこれらは何がどう違うのですか?教えてください。あと男性向けの首のアクセサリーでお勧めを教えてください。(クロムハーツ以外)

  • 男性ファッション誌

    僕はもうすぐ高2です。ここで、どんなファッション誌を読んだらいいかと思っていろいろ見て、今日本屋でメンズノンノとか、古着特集みたいな雑誌を見てきたのですが、気になっていたスマートと、FINE BOYSは輪ゴムがかかってて立ち読みできませんでした。これって買うしかないんですか?それともたまたまですか?それと、アメカジっていうのがいまいちよくわかりません。

  • あるメンズブランドの名前が分かりません…

    10代後半~20代くらいのメンズ向けのブランドで、多分 「blue」という言葉が入っている(?)ブランドの名前をもし知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 もしかしたらメンズノンノやファインボーイズのような男性ファッション雑誌に載っていたことがあるかもしれません。うる覚えで恐縮ですが、妻夫木君がこのブランドのTシャツを着ていたとか何とか… どんな些細なことでも構いません。よろしくお願いします。

  • 大人の男のファッション雑誌

    大人の男のファッション雑誌では、どういったものがお勧めですか? 私服が掲載されているものが希望です。具体的なイメージとしては バーバリーなどの普段着の着こなしといった具合です。ジャケットを着れば簡単に大人っぽくなることはできるので、ジャケットを着ていない状態のものが掲載しているものが理想です。 それっぽいような雑誌(メンズクラブなど)を見てはみましたが、スーツの内容がほとんどで、希望のものがなかなか見つかりません。ジョーカーが一番近いのかも知れませんが、希望とは違います。。 メンズエッグやファインボーイズ、メンズノンノなどのおしゃれ路線はどうでもいいです。CancamやJJ、ViViなどの男性バージョンのような雑誌を教えてください。

  • コインペンダント

    先日娘とペアで使えるアクセサリという質問でとても素敵な物を紹介戴き、WEB注文したのですが、 受注生産で一ヶ月くらいかかるそうです。そこでもう一つペアで使えるものということで 思いついたのはコインペンダントです。先日ご紹介された物の中でイニシャルのプレートの 付いた物がヒントになりました。 それで適当な物を探していますが、中々見つかりません。どのような物が良いかご紹介下さい。

  • デニムについて

    中学2年の男なんですけど、最近ファッションに興味がでました。それでファインボーイズとかメンズノンノなど見たんですけど、デニムが1本ほしいなと思っています。ですが、種類もたくさんあって、メーカーもいろいろあるのでよくわかりません。なんとなく、ユーズド加工の物がかっこいいなと思っています。そこでユーズド加工の物でおすすめのメーカーなど教えてください。あと、上に着れる服も教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • クロムハーツから独立した人のブランド名って何?

    クロムハーツから抜けてハワイで作っている、似たようなシルバーアクセサリーブランドは何ていう名前ですか? GWにハワイに行くのでいいものなら買ってこようと思うのですが。 そこのURLはわかりますか? それと、骨董通りの六本木通りに近いところにあるクロムハーツっぽいシルバーアクセサリー屋さんは何なんでしょうか? 3か月ほど前に、青山のクロムハーツ本店でリングとチャームを買ったのですが、今はどこのが人気なのですか?

  • クロムハーツっぽいネックレスを買いたい

    クロムハーツっぽいネックレスを買いたい クロムハーツはとかメーカーいにこだわらない為安いものを買いたいのですがどこで購入してよいか分かりません 埼玉県か池袋新宿あたりで良い店有りませんか? 後ネットのサイトも分かる方教えてください ネックレスとペンダントトップ ペンダントトップメインで メンズです。

  • アクセサリーケースの卸し

    当方趣味でシルバーアクセサリーの製作をしています。ある程度造れるようになってきましたのでそろそろ販売しようかなと思います。 それにあたって、やはり指輪やペンダント・ブレスレットなどのケースを仕入れたいのですが、オススメの仕入先はありますでしょうか? クロムハーツみたいに巾着袋ではなく、きちんとしたジュエリー用のようなケースです。 あとブランド名などを印字してもらえるところがあれば是非とも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日なんですが…

    もうすぐ彼が誕生日で祝ってあげたいのですが、何をあげようかすごく迷ってます…。今のところ無難なペンダントをあげようと思ってます! 彼は20歳の大学生で就活中です。私は19歳の学生でもうすぐ彼が21歳になるので私の2こ上になります。 服装はDISELが好きでよく着ています。 だけど、この間一緒にDISELに行った時にアクセサリーも見ましたが、あまり気に入るものがありませんでした。 私は男性ブランドが全然分からなくて 彼は結構ブランドが好きでこだわっています。 GUCCI D&G クロム・ハーツ ぐらいしか頭に浮かんでこないです…。クロム・ハーツも彼の趣味と違います。どちらかと言えばシンプルなプレートやリングやコイン系です。 今日いろいろ見てきて、いいなと思ったのがGUCCIでした。予算は3万までだったんですが33700円でした。私的には出してもいっかなーと思ったんですが、年下とゆうこともあって年下から33700円の物をもらっても重いのではないかと思い保留にして他も見てまわりました。 歩いていると、レモンツリーとゆうお店にいいペンダントがあって、値段はすごく理想なんですが、ブランド好きの人がレモンツリーのものを貰って嬉しいのかが不安です…。 まだペンダントでいいのかなと考えてるぐらいなんで、今日は保留にして帰ってきました。男性にプレゼントをあまりあげたこともないので、どうしたらいいか分からないです。 何か貰って嬉しいものや、こんなものあげて喜んでくれたよ、などいろいろ意見が欲しいです。オススメなブランドやブランドのイメージ、3万以上は重いのか、刻印は嫌なのか。 いろいろ意見いただけたら嬉しいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう