• ベストアンサー

携帯壁紙をアナログ時計にしたい!

今J-PHONEのSH05なんですが 壁紙をアナログ時計にしたいんです。 これはダウンロードとかでできるものなのでしょうか? もしできるのであればそのサイトなど教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

そういう、時とともに表示が変化するものは、形態では、現在は、JAVAを使わないと無理です。 そして、SH05はJAVAに対応していないので、使えません。

momongasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あ、やっぱり駄目なんですね。 残念です(-_-;)ありがとうございました!