• ベストアンサー

好きな人を忘れる方法

kotyaの回答

• kotya
回答No.2

>この年になって恋愛で悩むなんて思ってもいなかったので、自分自身大変とまどっています。恥ずかしいですが、どうすれば先生への気持ちを消すことができるでしょうか? 年齢と関係なく恋愛では悩むものだと思います。 ただ、ご主人もちゃんと愛しているんですよね? だた、その気持ちが恋愛なのかご主人への愛の代償行為なのか よく考えてみてください 家庭を思うのでしたら その事は内に秘めて、少し先生と距離を置く方が良いと思います 好きな気持ちは、簡単に消す事は出来ないと思いますし

ekkorinrin
質問者

お礼

もちろん主人のことは愛しています。だから先生には主人の代わりを求めているのかもしれませんね。自分という人間が最低な人間に思えます。