• ベストアンサー

PENICILLINのボーカル『HAKUEI』の写真集…

何年か前にPENICILLINのボーカルHAKUEIのヌード写真集があるというのを聞いたことがあるのですが、本当なんでしょうか? 最近になってまたPENICILLINが好きになってきたので、あるのならばぜひ見てみたいのですが…。 ご存知の方がいたら写真集の名前を教えていただきたいです! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusanagi
回答No.1

多分「HAKUEI」という写真集ではないでしょうか?? 本人の名前そのまんまのタイトルです(笑) 限定販売ですごい高価だったようですが・・・。 オークションになら出品されてそうです♪ ちなみに私も昔PENICILLINのファンでした(笑)