• ベストアンサー

PENICILLINのボーカル『HAKUEI』の写真集…

何年か前にPENICILLINのボーカルHAKUEIのヌード写真集があるというのを聞いたことがあるのですが、本当なんでしょうか? 最近になってまたPENICILLINが好きになってきたので、あるのならばぜひ見てみたいのですが…。 ご存知の方がいたら写真集の名前を教えていただきたいです! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusanagi
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.1

多分「HAKUEI」という写真集ではないでしょうか?? 本人の名前そのまんまのタイトルです(笑) 限定販売ですごい高価だったようですが・・・。 オークションになら出品されてそうです♪ ちなみに私も昔PENICILLINのファンでした(笑)

関連するQ&A

  • PENICILLIN 千聖スクリーンセイバー

    PENICILLIN(特に千聖)のスクリーンセイバー(または壁紙)を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします。

  • 藤原紀香の写真集

     たしか4年程前、私の記憶では藤原紀香がヌード写真集を出したと思います。(確か表紙に上半身裸になっていました)最近その本の題名を知りたくなり、調べたのですがインターネットのどこを調べてもありません・・・。どなたかご存知の方見えましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 元彼から写真を取り戻すには?

    一年位前に別れた彼が私のヌード写真を撮っていました。彼は写真家の卵だったのでモデルになりました。多分、洋服を着たものから全裸まで100枚位あったと思うのですが、別れた時に返して貰うのを忘れました。最近まで忘れていて思い出して急に不安になりました。元彼は、その写真を使って何かをするような人ではないと思います。でも他人の手に私のヌード写真があると思うと落ち着きません。ただ、どちらかというと私の方から調子に乗って「撮って!撮って!」と言って撮らせたので返して下さいと言いにくい気持ちがあります。もし返却を拒まれたら、どのようにして返してもらったらよいでしょうか。出来れば法律等には訴えたくありません。このような経験のある人はいませんか?教えて下さい。

  • 後藤理沙の写真集

    こんばんは、後藤理沙のヘアヌード写真がでたことを知りました。 そのヌード写真を載せてるサイトを教えてもらえないでしょうか?? 昔は(10年前くらい)は良いなと思ってたんですが、最近でないので写真集買うまでには 至らす、どんな感じか少しみてみたいだけなので!!

  • 台湾の写真館でヌード写真

    台湾の写真館でヌード写真 今年の夏か秋くらいに台湾旅行の予定があります。 ガイドブックを見たら、写真館でいろんな衣装を着たり メイクをしてもらって写真を撮るのが定番というか、有名みたいですね。 で、地元の女の子は20歳の記念として 自分のヌード写真を撮ることも多いと書いてあったのですが 本当にそうなのでしょうか!? 私も記念として、ちょっと撮ってみたいかもって思ったんですけど 実際にヌード撮影された方いらっしゃいますか? もしいましたら、撮影はどんな感じだったのかや 気をつける点などあれば教えてください。 写真館といえども、やっぱり何らかのリスクはあるでしょうか?

  • 別れたいけどヌード写真を持たれてます。どうしたらいいでしょうか

    少し前に彼に別れたいと言ったんですが、彼からは考え直して欲しいと言われてました。 それでも私の気持ちは変わらず、もう連絡しないでと言ったら、 彼から私のヌード写真がメールで送られてきました。 前に彼にヌードを撮らせてと頼まれた事があって、そんな写真は残せないと断ったんですが、 「カメラマンとヌードモデルの設定でプレイしたいだけやから終わったら写真は全部消したらいい。」と言われて、 その言葉を信じて撮らせてあげました。その時、約束どおり写真は全部消去しました。 なぜその写真があるのかを聞くと「ソフトを使ったら復元できた。」 写真をどうするのかを聞くと「思い出にするだけで人に見せたり脅したりはしない。」 写真を送ってきた理由を聞くと「写真を持たれてると思うと俺の事が忘れられんやろ?」と言われました。 元々、消す約束で撮ったんだから消してくれるように頼んだんですが、 「一旦消したから約束は守った。もし消したと言っても本当かはお前には確認できない。」と言われたんですが、 このまま彼に写真を持たれてるのは耐えれません。どうにかして消したいです。 彼にもう消してあげようと思わせる方法はありませんか? 最悪このまま持ち続けられるとして、何かのきっかけで彼が消す事はあると思いますか? 自業自得のバカと思われると思いますが、助けてください。 よろしくお願いします。

  • 梶芽衣子さんの過去の写真集に

    「堂の女」というタイトルの、ヌードでの写真集(?)が在ったことを 最近になって知りましたが、この写真集に関してご存知の方がおられましたら何なりと教えて頂けると幸いです。 画像は今でもどこかのサイトで入手できるものでしょうか?

  • T-BOLANのボーカルとWANZのボーカルが兄弟?

    T-BOLANのボーカルとWANZのボーカルが兄弟って本当ですか? ご存知の方教えてください。

  • 【回答求む!】PENICILLINのメンバーの悩み

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 今年結成20周年を迎えたPENICILLINからの質問です! メンバーそれぞれから質問がありますが、 回答投稿は、回答ができるものだけでも大丈夫! 奮ってご回答ください! -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= HAKUEI : この前O-JIROさんに設定してもらったPCのメールが受信できなくなって困ってます。 なので、一撃でPCが得意になるにはどうすればよいでしょうか!?とくに苦手だったけど克服した、という方、回答お願いします。(切実です!) O-JIRO : ちなみにOSはWindows7です。マシンパワーも結構あります。 千聖 : オレはブーツをフルオーダーメイドで作りたいんだけど、都内でいいところを知りませんか? HAKUEI : 僕も知りたいです。 O-JIRO : CDでデジパックってありますよね。僕の持っているCDラックはデジパックの大きさだと上手く収納できなくて困っています。PENICILLINもデジパック仕様のを出しているので、いい収納用の箱とか教えてください。DVDも入るとなお良いです。 HAKUEI : 統一して欲しいよね。あとマンガも。いろいろあるけど、全部ジャンプコミックの大きさでいいよ(笑)! -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ PENICILLINのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol167.html

  • 写真集

    皆さんが今まで印象に残る芸能人の写真集はありますか? 私なら四半世紀以上前に出た宮沢りえのヌード写真集ですね。 あれ確かサンタフェというタイトルでしたっけ? 当時宮沢りえが十代でヌードになって衝撃的だったのを記憶していますからね。 しかも可愛くて綺麗なボディーラインでしたしね。 因みに私は買いませんでしたが。 まあアラフォー以上の方なら覚えておられるのではないでしょうか。

専門家に質問してみよう