• ベストアンサー

【html形式で受信したメールをテキスト形式に変換して転送してくれるサービス】

具体的にやって欲しいサービス内容は下記です。 下記3台の SMTPサーバ:A POP兼SMTPサーバ:B POPサーバ:C (1)サーバAからサーバBはHTMLメールが送信されます。 (2)サーバBが受信したメールをHTMLからテキストに変換します。 (3)サーバBからサーバCに(2)にて変換後のテキストメールを送信します。 上記のようなサービスを提供しているWEBページをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dion0622
回答No.2

これでご参考になるでしょうか・・・ http://support.aol.co.jp/template/faq/mail/fa_ma_make01.html

mukoubuti
質問者

補足

意図した回答が得られないようなのでこれにてクローズいたします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

要望が特殊で一般的ではないと思います。 既成のサービスではまず無いでしょう。 自分でアプリケーションを作れないなら、専門の業者に依頼した方が良いと思います。 法人さんではないのでしょうか? お取引されているソフトウェアベンダさんに相談してみるのが良いかと思います。