• ベストアンサー

無料メール転送サービス

無料のメール転送サービスを探しています。 A → 転送サービスB → C Aからメールを送信し、Bの転送を利用してCに送るのですが、 送信元アドレスをBのアドレスにして送ることはできますか? つまりAのアドレスを隠した状態でBとして送れるサービスを 探しています。ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuta728
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.1

参考意見としてカキコしますが・・・ グー○ルで『Gma○l』と言うサービスを行っています 確か質問者様の望むようなサービスに対応していたハズです 一度覗いてみては・・・?

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

関連するQ&A

  • メール転送サービスについて

    メール転送時に送信者名が中継アドレスになるような転送サービスはありますか? モブログ(メールでブログを更新するサービス)を利用してブログを更新したいと思っています。ただし、使用しているブログがモブログ用のメルアドを一つしか設定できず、複数の利用者で利用するためには不便です。そこでたとえばX→A(ここから転送で)→ブログのようにあらかじめ登録しておいたメールアドレス(A)に記事を一度送信して、そこから転送でモブログの投稿アドレスに送れば、(X)が誰であれ投稿できるようになるのではないかと考えています。こういうことが可能なサービスがあるかどうかご教授いただければ幸いです。分かりにくい説明ですみません。。

  • メール転送サービス

    メール転送サービスに関してもしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 現在、MailMagicというメール転送サービスを使用していて機能には満足している のですが、システムトラブルが多くて、困っています。次のような機能を提供して いるメール転送サービスはありますか?  ・平日の20:00から翌朝8:00までに到着したメールは、あるメールアドレスAに   転送する。土曜日、日曜日もメールアドレスAに転送する。  ・それ以外の時間帯は、メールを転送しない。(破棄してもよい)  ・無料サービスでなくてもよい。月額料金を支払ってもよい。 以上、宜しくお願い致します。

  • 有料のメール転送サービスをご存じないでしょうか?

    非常に気に入っていた有料のメール転送サービス「CLUB BBQ Premium」 (http://club.jp/)が、突然、サービスを終了することになりました。 10年以上も使っていたため、とても困っています。 そこで、このサービスの後継サービスを探すこととしました。 おすすめの有料のメール転送サービスをご存じないでしょうか? ※無料のメール転送サービスは、いつサービスが終了するか分かりませんし、   広告が入ったり、アンケートに答えなければならないので、   あえて有料のサービスを探しています。   ですから、誠に勝手で恐縮ですが、無料サービスのご紹介はご遠慮ください。 以下のようなことができるメール転送サービスがあると、うれしいです。 (1)1つのメールを複数の宛先(転送先メールアドレス)に転送できる。   ※携帯電話のアドレスも含む。 (2)題名や送信元メールアドレス、送信先メールアドレス等に含まれる文字列を   チェックして(フィルタに掛けて)、それを元に宛先(転送先メールアドレス)を   指定できる。 (3)Webメールができる。(送受信とも)   ※送信先数は限られていても構いません。 (4)メールアドレスの@マークの前の文字列を自分で選べる(他の方が利用していない場合)   △△@◇◇◇.ne.jpの△△の部分を自分で選べる、という意味です。 (5)Webメールの送信時には、添付ファイルを付けられる。   ※添付ファイルのサイズが限定されていても構いません(例:1Mbytes以下、等) (6)迷惑メール(スパム)を自動的にフィルタしてくれる。 (1)~(4)は必須の機能です。 また、(5)と(6)はあったらいいな、と思っている機能ですが、必須ではありません。 お手数ですが、ご紹介をよろしくお願いいたします。

  • 一番良い無料の転送メールサービス

    一番良い無料の転送メールサービスを提供しているのはどこのサービスに なるでしょうか? いまや無料サービスは沢山あってなかなか絞れずにいます。 こうだったらいいなという主な条件は優先順位でいくと 1.無料 2.個人情報、アドレスがもれない。信頼できる企業 3.広告、アンケート等、が一切無し これらを満たしたサービスはあるでしょうか? またあるなら、以下についてもいくつかあればさらによいです。 4.携帯,PHS等でも可能。 5.転送はできるだけ速ければ良い 6.障害はできるだけ無いほうが良い 7.転送登録できるメール数が多い 以上、良いサービスがあればよろしくお願いします。

  • 無料メール転送サービスを探しています。

    今まで利用してきた無料メール転送サービスが終了してしまうそうで、困っています。 初心者なので登録や使い方が難しいものは使いこなせない気がします。 アウトルックでも使える無料メール転送サービス、お勧めを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 無料転送メールサービス

    無料転送メールサービスでYahoo以外に利用できるところがあれば教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 特殊な転送メールを探しています

    通常、送信者Aからあて先Bのメール(以下A→B)をCに転送設定すると、ヘッダはA→BのままCに転送されます。 また、手動で転送すると、A→Bのメールは、B→Cに変わります。 A→BのメールをCに転送したときに、ヘッダをA→Cに自動的に切り替えてくれる(つまり、あて先がBからCに切り替わる)サービスがないでしょうか。

  • 自動転送するアドレスを送信元にできるフリーのメール

    組織内の掲示板への書き込みを、特定多数の組織員アドレスAからフリーメールのアドレスBに送ると、実行アドレスCに自動転送されて書き込みが実行されるようにしようと考えています。 ただし、システムの都合上、C宛てに来るメールの送信元がフリーメールのアドレスBでないと書き込みが実行されないとします。 フリーのメールでこのように自動転送をでき、かつ転送後の送信元がBとなるようなものはありますでしょうか? 知りうる自動転送対応のものは、アドレスAからアドレスC宛てになってしまします。もちろんそれが普通なのですが。 書き込みを遡って行くと、livedoorのメールがこのような使用だとの記載があったのですが、どうやらG現在ではmailと同じ使用になっていて送信元をBとするような設定はできないようです。 どなたかご存知でしたらアドバイスをよろしくお願いします。

  • メール転送サービスのあるお薦めのプロバイダーを教えてください!

    プロバイダーが行っているサービスで、「メール転送サービス」というのを、ご存知ですか? 家などのPCでプロバイダーのメールアドレスに送られてきたメールを、指定したメールアドレスにも、プロバイダーが、転送してくれるサービスのことです。 これがあると、家(PC)に帰る前に、携帯のメールアドレスを転送先に指定しておけば、わざわざ、家に帰らなくても、リアルタイムにPCに送信されてきたメールも見れて便利なサービスです。 このような、サービスがあるのは知ってはいたのですが、最近になってやっと、私もその転送サービスを利用しようと思い、やり方を私のプロバイダーであるヤフーさんに聞いたところ、な、なんと、ヤフーさんにはそのサービスがないのです。 正確に言うと、「○○さんから○△の件名のメールが来たよ」との通知メールは来るのですが、メール内容(中身)までは見れないのです。 もしくは、メールを完全に中身まで転送するのを選択することもできるのですが、その場合はPCの方にはメールが送信されないらしいのです。 最大手のヤフーがないなんて・・・ すごく、ショックでした・・・ それから、いくつかのプロバイダーを調べたところ、かなりの多くの大手のプロバイダーが無料で完全な転送サービス(PCと指定先の両方にメールが届く)を行っているようなのです。 そこで、みなさんに質問です。 転送サービスなどが充実していて、値段的にも価値あるお奨めのプロバイダーはありませんか? みなさんのお薦めのプロバイダーをセールスポイントとともに教えてください。 もしくは、このプロバイダーは辞めた方が良いとかいうのもあれば、あわせて教えてください。 よろしく、お願いいたします。

  • 転送メールアドレスについて

    BIGLOBEのアカウントを持っています。 BIGLOBEのメールアドレスはひとつです。 1.BIGLOBEのメールアドレス(A)に、 転送メールアドレス(B)に送られてきたメールを転送して、 Aで閲覧(ソフトはSiglobe)できるように設定したい。 2.Bに送られてきたメールをAに転送する際に、 BからAに転送されたことがわかるようにしたい。 3.Bに送られてきたメールをAに転送する際に、 Bへの送信者のアドレスがAからもわかるようにしたい。 4.Bに送られてきたメールは、すべてA(Siglobe)で受信することを前提とする。 (Outlookexpressでは受信しない) 5.Bのアカウントから送信できるようにしたい。 (POPでもWebメールでもOK) (POPの場合は、メール送信はOutlookexpressを使用する) 以上の条件を満たす転送メールアドレスってありますか? できれば無料がいいです。