• ベストアンサー

槇原敬之がいいともで言ってたシェーバー

彼へのプレゼントにシェーバーを送ろうかと考えています。 彼はT字かみそりで週に2度ほど剃りますが、ヒゲがとても濃く、毎回とても苦痛だと言っています。よく血もでています。剃った後がとても痛々しくて見ていてかわいそうになります。 彼が言うには、電気かみそりでは自分のヒゲが濃すぎるからうまく剃れないとのことです。 そしたら先日(12月11-15日のどれか)笑っていいとものテレフォンショッキングに出演していた槇原敬之が「ひげが濃くても全然痛くない電気シェーバーがある。頭を振ってくれて…?」内容はそれくらいしかわかりませんが、もう血が出なくなっていい商品だと言っていました。 どなたかその商品についてお解かりになる方いらっしゃいませんか? あまり高価なものだとプレゼントできないかもしれませんが、それが何なのかを知りたいです! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akoukuro
回答No.1

槇原敬之さんが言っていたのは、おそらくこの事だと思います 厳密には電気シェーバーではありませんが・・・ 私も髭が濃いので番組を見て使ってみたいと思いました 参考URL:http://www.gillette-jp.com/men/m3p.html

参考URL:
http://www.gillette-jp.com/men/m3p.html
nana252525
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速ジレットを拝見させていただきました。 私が想像していたのは33,000円ほどの松下の電気シェーバーだったので、こんなにお手軽なお値段でいいモノがあるなんて、目からウロコです。 早速、買いに走ります。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• akoukuro
回答No.3

再度#1です プレゼントするなら、シェービングマグも一緒にプレゼントをお勧めします http://www.kamisoriclub.co.jp/standandcup/tkc-cup.htm まるで、理容店でひげを剃ってもらっているような気分です(言いすぎかな?)です

参考URL:
http://www.kamisoriclub.co.jp/standandcup/tkc-cup.htm
nana252525
質問者

お礼

URL拝見しました。 子供のとき散髪屋さんで顔に塗ってもらった感覚を思い出しました。 きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました!

• takato-k
回答No.2

男性化粧品売り場などに行けばすぐ分かりますよ。NO1さんが仰っているのではないヤツですが、私も使っています。高価ではありませんよ。2千円しなかったかな~。だから、すぐ使えるように髭剃りクリームとかもセットにして、プレゼントするといいかもしれませんね。 ちなみには、私はそんなに濃くないので実感が槙原さんみたいにはありませんが、電気シェーバーよりは深剃りでいいと思います。

nana252525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、いままでは石鹸で剃っていたようですが、それも傷の要因なのかもしれませんね。髭剃りクリームも添えてプレゼントしたいと思います。 ありがとうございました!