• ベストアンサー

キース・アーバン

キース・アーバンの曲でいい曲を探しています。 いい曲を知っている方がいたら是非教えてください。

noname#53923
noname#53923

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

キース・アーバンは、ニコール・キッドマンと今年、結婚しましたね。 やはり同じ国の人がいいのでしょう。 さて、彼の曲でいいのは、グラミー賞の曲「You'll Think Of Me」です。 「Somebody Like You」もいいですね。アメリカンカントリーソングとは違って快適なリズムです。 下記で試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/53221 【VIDEO】 Keith Urbanのvideoは、下記でご覧下さい。 CMが最初に入りますが、見れます。 「Tonight I Wanna Cry」は、ピアノを弾く彼もご覧になれます。  http://www.cmt.com/artists/az/urban_keith/videos.jhtml

関連するQ&A

  • キース・アーバンのfor you

    映画ネイビーシールズのエンディング曲、キース・アーバンが歌っている『for you』が収録されたアルバムを教えて下さい。 おそらくget closeじゃないかと思うんですが、あってますか?

  • アーバン!

    去年のことですが用事があって神戸市役所にいった時アーバンデザイン課なるものを見つけました。三宮、元町が大好きで将来都市関係の仕事につこうと考えていまっす。それだけにこのアーバンデザイン課が非常に氣になります。どうかどなたか 詳しい方がいらっしゃれば教えていただけませんか?いったいアーバンデザイン課とは何なんですか?

  • アーバンって?

    この前、ドラマで、アーバンというのを聞きました。 でも、アーバンって何のことですか?

  • キースの容態について

    以前、ローリングストーンズのキースリチャーズが木から落ちる事故で再起不能と聞いたのですが、本当のところどうなんでしょうか。キースの渋い歌声等が最高に好きなのですが、再起不能ならば大変ショックです。どなたか現在の状況をご存知の方お教えください。

  • キース・ジャレットの大阪公演の曲目を教えてください

    5月12日(日)に中之島フェスティバルホールでキース・ジャレット・トリオのコンサートを聴きに行ってきました。曲の雰囲気にかかわらず何でもかんでも拍手したがる迷惑な客がいて、キースが弾きかけた曲を止めて"No!"という場面があり、途中でやめてしまわないかとヒヤヒヤしましたが、アンコールを3曲も弾いてくれ大感激しました。 このコンサートの曲目をアンコールも含めて記憶している方がいらっしゃいましたら、どうか教えてくださるようお願いします。

  • キースリチャーズ

    キースリチャーズは、過大評価されているとは思いませんか? 理由も挙げてください。

  • キース・リチャーズが使っているガットギター

    ローリングストーンズのalmost hear you sighという曲で、キース・リチャーズ弾いているガットギターは何と言うメーカーの何と言うギターでしょうか。よろしくお願いします。

  • アーバンライナー

    アーバンライナーPlusはNextと比べて乗り心地はどうなのでしょうか。 Plusは前のアーバンライナーの座席を取り替えただけということでいいんでしょうか。

  • ザローリングストーンズのキースリチャーズの手をネッ

    ザローリングストーンズのキースリチャーズの手をネット検索して、キースリチャーズの両手を画像データーで見てみると、キースリチャーズの指は全部頑丈でなおかつ軽やかに動く指をしているのが、一目瞭然みたいな感じでわかりましたし、キースリチャーズはその指で巧みにギターを弾いているわけですよね。

  • キース・アーバンの「Tonight I Wanna Cry」の歌詞を教えて下さい。

    Keith Urbanの「Tonight I Wanna Cry」の日本語歌詞を教えて欲しいです。 輸入盤には歌詞がなかったので・・・。

専門家に質問してみよう