• 締切済み

曲名に「罪」や「罰」…。

rekinaの回答

• rekina
回答No.11

罪や罰などの言葉はありませんが モーツァルトの「魔笛」の夜の女王のアリア「地獄の復讐がわが心に煮え繰りかえる」はどうですか?メロディーがとっても素晴らしいですよ。でも歌詞はとっても恐ろしいですよ。あぁ、思い出すだけでぞくぞくします・・・・・・・。 夜の女王のアリア「地獄の復讐がわが心に煮え繰りかえる」 http://jp.youtube.com/watch?v=C2ODfuMMyss&feature=related 日本語訳が載ってるサイト http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A2_%282%E7%95%AA%E7%9B%AE%29