• 締切済み

LAN環境でのIE7

家庭などインターネット接続が出来る環境にあると、 うまくホームページの設定が出来るのですが、 職場の完全にクローズなLAN環境では、ホームページの設定が 反映されず、エラーページを返します。 ツール→オプション→詳細→リセットを行うと、改善される端末も あるのですが、全くだめな端末もあります。 どうかご教授ください。

みんなの回答

• web_cats
回答No.1

IE7のシステム要件ですが、これを満たしていますか。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie7/about/sysreqs/default.mspx チェックリストhttp://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie7/downloads/checklists.mspx 補足ですが >職場の完全にクローズなLAN環境では、・・・ 職場においてIE7を現時点で導入する事が間違っています。 現時点ではIE7はやっと製品版になったばかりです。 この海にのものとも山のものとも知れないソフトを入れるのはいかがなものかと思います。 これはネットワーク管理者やパソコン管理者のもとで行われているのでしょうか。 もしそうだとすると危機管理能力を疑います。