• ベストアンサー

デジカメで撮影した画像を編集したい

デジカメで撮影した画像にモザイクを入れるにはどうしたらいいですか?

• akitov
  • お礼率44% (231/520)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhm27891
回答No.2

此のフリーソフトで 加工----モザイク で出来ます 此れ1本で日常レベルでの画像加工、編集で困る事は無いと思います JTrim http://woodybells.com/jtrim.html

その他の回答 (1)

• hirorin00
回答No.1