• ベストアンサー

女性に質問です!

nycringoの回答

  • ベストアンサー
  • nycringo
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

人によってそれぞれだと思いますけど・・・ 私の場合はヤッパリメールを使ってアピールしますね!あからさまとかじゃなくて、色々遠まわしにしてみたりとか。あと、その人の話を真剣に聞いたりとか!リアクションを大きめにします!あと、優しさをわすれない事!!メール沢山すぎてもウザイですし、気を使ってあげるなど! 最初はメールで、遠まわしにアピールしつつ、だんだんその人の事知ってきたら、その人に合う方法でアピールします!!

drsa
質問者

お礼

なるほど! 色々方法があるんですね。参考になりました。

関連するQ&A

  • 社交的な女性に質問です!!

    男性と社交的な女性は気になる人にどのようなアピールをするのでしょうか? 男性に社交的にしていると、男性は自分に気があると勘違いするか、 どの人にもしていることだと思って気付かないと思うのですが、 やはり社交的な女性でもアピールすると思います。 例えば会話ではその人の名前を多く出すとかメールでは文頭に相手の名前を書いてから本文を書く などなどメールや会話、普段の接し方などでどのような部分でアピールしたり普通の男友達と 好きな人とのアピールの違いをだすのでしょうか??

  • どちらの女性に惹かれますか?

    どちらの女性からも、好意を感じるとして ◦積極的に話しかけてきたり、メールをしてくる女性 ◦好意はあるのに自分から話しかけれない、メールも送れない女性 やはり、アピール出来る女性のほうが強いのでしょうか…

  • 女性に質問です。

    自分は男です。 この女の子を同性から見てどう思いますか? 自分が勝手に思っているだけですが、積極的にメールしてくる(カワイイメールで)女の子は調子がいい子多いように思えます。 全ての人ではありませんが傾向としてです。 熱しやすく冷めやすい人が多いような…。 どうですか?

  • 女性に質問です。

    積極的に自分からアプローチするほど魅力的な男性がいた場合、どの程度アプローチして結果がでないと「あ、もういいや」となりますか? 最初はガンガンですが冷めるのが早い人もいますよね? 女性から積極的に来る人は割と熱しやすく冷めやすい人が多い気がします。

  • 男性に質問!女性に積極的にいく男は....

    20代男。当方、恋愛初心者です! 恋愛に積極的な男性がアピールしてもが上手くいかないことありますか?? 僕は最近、初めて自分から女の子にアプローチしました。初めは相手も好意的に仲良くしてくれました。しかし、僕が異性としてすごく優しく接しはじめてから、LINEやメールの返信が一切無くなりました。僕の気持ちには気づいたと思います。連絡が取れないので、女友だちに探ってもらったら好きな人はいないそうです。 今まで相手から来られるばかりで、初めて自分から頑張りましたが完全にダメみたいです(><;)とてもモテそうな子なので、シカトされても男は文句言えないのかなとか考えてしまいます。友人達からは「男なら女に無視される事くらい普通だ!次にいけ」と言われました。 積極的な男性でも、女子に脈無しの対応されたりするものですか?? 自分から頑張ってる男性って彼女いるような気がするんですが....。

  • 女性に質問です

    今遠距離で気になっている女性がいます。 何度かあったり、普段はメールのやり取りをしたりしています。 ですが、最近はほとんど自分から話を振ったりメールをする場合が多いです。 しかし、会う約束をお誘いすると、休みを取ってくれてまで会ってくれます。 果たして、自分のことをどれだけ想ってくれてるかためされてるのでしょうか? それとも、女性はとりあえず誘ってきたら会ってみる場合が多いのでしょうか? 自分としては、あまり脈が無いのなら、断ればいいと思うし、脈があるならもっと積極的になるものじゃないのかなぁ?なんて思いますが、女性はどう思っているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    僕は専門学校一年生なのですが、 今気になる人がいて、その人は四年生でもう卒業してしまいます。 なのでメールアドレスを交換できたら良いなと思っているんですけど、 その人とは話したことがなく、簡単に言えば一目惚れしました。 今まで積極的にアピールというか、アプローチをかけたことがないのですが、 アドレスを交換できたら頑張ってみようと思っています。 でも、断られたらキッチリと諦めます。 その人とは学校内で時々すれ違うくらいです。サークルなどにも入っていないと思います。 その人は、一年生とか二年生を教科担当の先生と一緒に教えてくれる助手?みたいなこともしています。だから、就職先は決まっていると思います。 それで、その人と会う機会があまりないのですが、 今度チャンスがあれば手紙にメールアドレスを書いて渡そうかなと考えているんですけど、 そこで、女性の方に質問なのですが。 1、話したこともない人に連絡先を書いた手紙を渡されたらどう思いますか?気持ち悪いとか思いますか? 2、渡すとしたら、アドレスだけではなく名前とか「良かったら連絡ください。」など一言そえて書いたほうがいいですか? 若輩者ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋愛のことで女性に質問です。

    自分は今社会人一年目です。この前2年前に付き合ってて(ふられた)人と(男女6人くらいで)遊びました。 その時からまた気になりだしました。 しかし、自分は2年前『話してて盛り上がらない。服装が好みじゃない』と理由でその人にふられました。 質問は、 今またその人にアピールしだしたらどう嫌と思われるうでしょうか? またどのようにアピール?すればいいでしょうか? 女性は別れた男には興味ないんでしょうか?

  • 女性に質問です

    男性のどういうところで好感度を持ったり、仲良くなってみたい・気になるなどと感じますか? 20代前半なのですが生まれてから彼女なしです。 過去に学校の女の子から相談事や悩み事などを受け、その後に一度だけデートへ誘われましたが それっきりで女性と親しい間になれません。 今の僕の環境で女性との出逢いがあるのは今やってるバイトだけです。 そこで良さそうな人がいるといいなって思っているのですが なかなか自分をアピールできません。 もちろん僕が誰かを好きになってその人にアピール・アプローチすればいいのでしょうが、 その前にいろんな人たちと知り合ってまずはどんな人がいるのか知りたいと思っています。 そのために僕は何をしたらよいかわかりません。 そこで女性の方に質問なのですが、男性のどういうところで好感度を持ったり、仲良くなってみたい・気になるなどと感じますか? すみませんが、回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。恋人と別れた後の話なのですが…

    数年前に知り合った女性がいます。 彼女にはずっと恋人がいました。 私は彼女が好きでしたが、性格上、恋人のいる女性は極力恋愛感情を持たないようにしようと自分に言い聞かせてきたので、ライトな友人関係は続いていますが、今までまともに2人で会話もしませんでした。 最近になり彼女が恋人と別れたと言ってきました。 そして遊びに行こう的な誘いがあったのですが、都合が悪く行けませんでした。その後はなんとなく話は流れてしまいました。 とても好きな人なので私から積極的に誘いたいのですが、別れた直後にいきなりアピールする事に抵抗があります。 彼女はただ別れた直後の寂しさで誘ったのかもしれないと思うと…。 気軽な友人関係なら簡単に遊んだりできるのですが、今まであまり連絡をとっていない関係だったので…。 かといって彼女は受け身の性格だと思われるので、今後アピールしないと進展はなさそうです。 積極的にアピールしても良いのでしょうか? 何でも思う事をアドバイスとして教えてほしいです。 お願いします。