• ベストアンサー

女性に質問です!

nycringoの回答

• ベストアンサー
  • nycringo
回答No.2

人によってそれぞれだと思いますけど・・・ 私の場合はヤッパリメールを使ってアピールしますね!あからさまとかじゃなくて、色々遠まわしにしてみたりとか。あと、その人の話を真剣に聞いたりとか!リアクションを大きめにします!あと、優しさをわすれない事!!メール沢山すぎてもウザイですし、気を使ってあげるなど! 最初はメールで、遠まわしにアピールしつつ、だんだんその人の事知ってきたら、その人に合う方法でアピールします!!

drsa
質問者

お礼

なるほど! 色々方法があるんですね。参考になりました。