• 締切済み

外出先でのお勧めネット接続方法を教えてください。

最近業務外出が増えたので、外出先でもネット接続が出来るような、ウィルコム等のサービスを申し込もうかと考えていますが、今まで同様のサービスを一度も利用したことがないので、何が良いのか良くわかりません。 詳しい方がいらっしゃいましたら、どうぞお教えください。 ※使用頻度は日によって違いますが、月平均で20時間前後ではないかと思います。

みんなの回答

• tanno
回答No.1

月20時間程度であればネット25で良いと思います。 詳細はウィルコムのページを見てください。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/index.html