• ベストアンサー

東西線で、シンデレラ城、その他のTDLの施設が見えるのはどこですか

東京地下鉄(メトロ)東西線の走っている電車の中から、東京ディズニーランドの、シンデレラ城、その他の施設が見えるのは、電車がどの位置にあるときでしょうか? (出来るだけ詳しい位置が分かると嬉しいです。) シンデレラ城以外に、何の建物が見えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

浦安から葛西に行く間に見えますけど、点ですよ…。 たぶん、旧江戸川を渡る手前ぐらいからずっと見えてると思います。 シンデレラ城よりプロメテウス火山のほうが見つけやすいです。 シンデレラ城以外の建物って、TDRの施設でですか?それ以外もとなると、かなりいろんなものも見えますけど… TDRの施設で、でしたら、山とイクスピアリの屋根ぐらいしか判別できないと思います。

zanazanad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• hiroki0527
回答No.2

TDLを近くから見たいならJR京葉線に乗ってください。 すぐ横を走りますので。 東西線からだと距離がありますよ。

zanazanad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。