• ベストアンサー

世田谷区、渋谷区付近でのゲームソフトの前日発売

世田谷区、渋谷区で、ゲームソフトを前日に発売しているところはありますか? 教えてください。 出来れば三軒茶屋付近でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43318
noname#43318
回答No.4

GEOで買えましたよ 22時くらいからディスプレイし始めて0時を過ぎたら買えました 三軒茶屋付近にないですか?。

その他の回答 (3)

• Bronco7
回答No.3

人気メーカーのゲームであればあるほど この前日販売禁止の協定が強く破ると 以後の販売許可をもらえなくなるなど ペナルティが大きい為 今は前日売りする店舗は少ないようです。 こっそり前日販売している小規模の小売店もあるようですが 買った人間が情報提供者となってしまう等あるので・・・

• masaho-mk
回答No.2

●ド●シカメラで前に聞いたのですが、ゲーム機メーカーからの 通達で、発売日当日じゃないと売れないそうです。 なので、No.1さんがおっしゃるような、●タ●や●ンキ●ーテみたいに 深夜営業しているお店でなら、日付が変われば販売可能ってのは あるかもしれません。

kuntou
質問者

補足

●ンキホー●と●タ● どっちも売ってくれないそうです。 小さいお店とかですかね?

• wrappin
回答No.1

●ンキホー●や●タ●など深夜営業してる店は日付が変わると同時に販売するらしいぞ。確かめてみろ

kuntou
質問者

補足

●ンキホー●と●タ● どっちもだめでした… 他にありますか?